

祝♪予算達成!☆9月29・30日の家計簿

【9月29日の家計簿】

食費 438円
日用雑貨 340円

計、828円

なんか。

nanaco残高が、50円合わないんだよね。(´・ω・`)

なんでかなーーー?(´・ω。`)??

って遡ってったら。

312.jpg


これと同じお買い物券使った時に、
nanaco支払いが、50円分お安くなってたのでした。(→o←)ゞ ウッカリハチベエ。


遅ればせながらw

50円お得♪わーーい。わーーーい。o(^^o)(o^^)o

っていっても。w
今更遡って修正するのも面倒なのでw

ここで、50円、マイナスしたいと思います。(;^_^A

なので、この日の支払いは、828円ではなく。

50円引きの、778円でしたーーー。(^O^)/

わーーい。わーーーい。o(^^o)(o^^)o←w


ま、最終的に帳尻合えばいいんだからw


結果オーライってことでw


ちなみに。

結果オーライって言葉は私の好きな言葉ですw


今までこの言葉に支えられて生きてきました3〇歳O型ですw


50円割引券、もう1枚あるので。

10月5日までに使わねば~。(^~^)


ただし、2000円以上買わなくちゃなのが、ネックw



【9月30日の家計簿】

食費 719円



【今月残高】

nanaco 4,283円
現金 3,552円

今月nanacoポイント 195P
314.jpg



初めて予算組みした今月。

なんとっ!

なんとか予算内に収めることができましたっ。о(ж>▽<)y ☆


わーーーい。わーーーい。o(^^o)(o^^)o


かのちん、やったねっ。γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


かのちん、てんさいっ。(* ̄Oノ ̄*)


…まあ。。途中、下方修正したこともありましたがw



結果オーライってことで。


今月の余り、
nanacoの4,283円と、nanakoポイントを電子マネーに交換した195P分の合計、4,478円と、
現金残高の3,552円は、
がんばったごほうびとして、おこづかい貯金に記載したいと思います。(*^^)v←w
おこづかい帳は、明後日の10月2日にUPしたいと思います。o(^-^)o


明日は、9月度の家計簿、UPしたいと思います。o(^-^)o




らんきんぐ参加してマス。
ポチしてくれたら悦んじゃいマス。(/ω\)


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ
にほんブログ村

ありがとうございます。



結果オーライって便利な言葉だな。


うっせw






関連記事

テーマ : 家計簿 - ジャンル : ライフ

コメント

どうも~

なんといっても~
目標達成したことが素晴らしい。
10月もがんばろ~^^

Re: てるまめさん

> なんといっても~
> 目標達成したことが素晴らしい。

はいっ。ありがとうございます。(*^o^*)
初めての予算設定しての家計簿だったのでっw
予算達成できて嬉しいです。(≧▽≦)

> 10月もがんばろ~^^

はいっ。ありがとうございます。
がんばりますっ。(`・ω・´)ゞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

