スポンサーサイト


株取引は、しばらく、開店休業になるかと思います。。泣。(つω-`)☆9月29日の株取引

今日の株取引。




某銘柄、ナンピン。





ナンピン後、更に下落。





タネもうナイアルヨ。(´・ω・`)


311.jpg






(´・ω・`)…












。・゜・(ノД`)・゜・。←w





てことで、しばらく、開店休業になりマス。(つω-`)





まあ。どうせ、やると思ってましたからw



死なばもろとも。


骨まで愛して。


どこまでもついてイクワ。





銘柄に固執しちゃ、ダメ、ゼッタイ。





うるせw




ほっといてw





。・゜・(ノД`)・゜・。←w





らんきんぐ参加してマス。
ポチしてくれたら悦んじゃいマス。(/ω\)


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ
にほんブログ村

ありがとうございます。



ところで、ナンピンした銘柄って一体なんだったのさ。


うっせw






関連記事

テーマ : 主婦の投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

ニック

こんにちは

私はナンピンはしませんね~
なぜかというと、気が小さいので、損をすると怖くなって
すぐに売ってしまいます。
評価損があるのって、気分的に嫌ですし。

逆もしかりで、利益が出てもすぐに売ってしまいます。
早く利益を確定しなくちゃって。
なので、証券会社に手数料ばかり払っています。

早く余力が回復すると良いですね。



余談ですが、
週末、ハニーズに行って来て、優待券を使ってきました。
私にとっては用無しなんですけど、子供の服を買っていたようです。

では、また

Re: ニックさん

こんにちは~。コメントありがとうございます。(*^_^*)

> 私はナンピンはしませんね~
> なぜかというと、気が小さいので、損をすると怖くなって
> すぐに売ってしまいます。

株式投資をするにあたって、損切りはすごく大事だって。
いろんなご本に書いてあるし、いろんな方からアドバイス受けました。
でも。それでも。
できないんですよね~。(´□`。)
そんな私でも過去に何回か損切りしたことはあります。
3.11の大暴落の時とか。
含み損が50%イッてそのうち0になるんじゃね?って恐怖に駆られた時とか。
去年のアベノミクスの5.23の大暴落に信用二階建てで持ってた時はつい、昨日の事のように思い出されます。
要は、最悪のタイミングで最悪の損切りしてるんですよ(泣)
こんなに痛い目に遭ってなんで学習できないのでしょうか。・°・(ノД`)・°・

でも今年は、ナンピン買い、うまくいってる気がします。(・∀・)←バカw


> 評価損があるのって、気分的に嫌ですし。

私、10円でも損切りするのイヤだけど、何万、何十万含み損あってもそんなに苦にならないんですよねー。
ほら、よく言うセリフ。
確定させないうちは含み損は損じゃない、みたいなw

なんか。

書いてて自分で自分を殴りたくなってきましたお。(´・ω・`)

ナンピンもさー。
ナンピンしてもいい銘柄と、ナンピンしちゃイケナイ銘柄。
損切りした方がいい銘柄ってあると思うんですヨ。
っで、今回私がナンピンしたやつは、ナンピンしちゃイケナイ銘柄で、すぐにでも損切りした方が良い銘柄だと。
思うのですw

でも、私、損切りできないのですが。

> 逆もしかりで、利益が出てもすぐに売ってしまいます。
> 早く利益を確定しなくちゃって。

私、去年までは握力強すぎるほど強かったのですがー。
それで泣きみたんでw
今は、利益出たら売るようになりました。

> 早く余力が回復すると良いですね。

はい~。ヽ(;´ω`)ノ
そんな日が来るのでしょうか~~。ヽ(;´ω`)ノ


> 余談ですが、
> 週末、ハニーズに行って来て、優待券を使ってきました。
> 私にとっては用無しなんですけど、子供の服を買っていたようです。

ふおおお!
そうなんですかー♪
奥さま、優待券、使ってくれたのですねー♪
今度、奥さまに、ステキなセカンドバック、プレゼントなさったらいかがでしょう。
桐谷さん御用達のw(*^o^*)

私も先日、買い物してきましたー。o(^▽^)o
自分のw(;^_^A

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

