スポンサーサイト


モラタメさんから三ツ星食感 中華炒めペーストをいただきました♪

モラタメさんから、なんか届いたっ♪(・∀・)




なにかな、なにかな♪(*゜▽゜ノノ゛☆

3091.jpg

三ツ星食感 中華炒めペーストーーーーっ♪(≧▽≦)

わーーい。わーーーい。o(^^o)(o^^)o


こちらは、フライパンにペーストを出して、そのまま食材を入れて炒めるだけとゆー、簡単調味料。(*^o^*)

油もいらないし、これ1本で他には味付けの必要もないとゆースグレモノ。(*^o^*)

まさに、ズボラなw私のためにあるような商品でわありませんかっ。(≧▽≦)

早速、炒飯を作ってみた。(・ω・)/

3092.jpg

今回は、鶏がら味を使ってみたヨ。

っというかさ、これ、最初にこの調味料を入れて溶いてから、食材をからませるんだけど。

その、最初の段階の写真を撮り忘れたってゆーねw

でもさ。

ちょっと、味が足りないかな?

と思って途中で足したんだけど。

それもOKでしたよ。(^_^)v

料理のあまり得意でない私にも優しい調味料でした。


出来栄えは。。

3093.jpg

3094.jpg


パラパラ~。

美味しいぃぃぃ。


またゼヒこれ使って炒飯作ろうと思います。o(^-^)o


今夜は、これ使ってもやし炒めする予定です~~。(*^o^*)

明日ブログにUPするので見てちょ。(・ω・)/


三ツ星食感さんの 中華炒めペーストのサイトはこちら→



らんきんぐ参加してマス。
ポチしてくれたら悦んじゃいマス。(/ω\)


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ
にほんブログ村

ありがとうございます。



モラタメさんからお荷物届くとわくわく嬉しいヨ。
やってない、という方は、試しにやってみたらいーとおもうーー。

新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」








関連記事

テーマ : モニター - ジャンル : ライフ

コメント

こんにちは^^

またまたきました(笑)

モラタメ当選したんですね!
私はここのところずーっと落選です。
久しぶりに当選したい~

リンク頂いていきますね。
不都合ならお知らせくださいませ。

Re: きらりさん

ふおおおお!!!
ご訪問いただきありがとーございます。ヾ(@^▽^@)ノワーイ♪
嬉しいです。(*^_^*)

> モラタメ当選したんですね!
> 私はここのところずーっと落選です。
> 久しぶりに当選したい~

ふおおお。
きらりさんもモラタメやってるんですねー♪(〃∇〃)
私は今年から始めたんですが。。
もしかしたら、やり始めって当たり易いんですかねwそのうち当たらなくなったりして?w

> リンク頂いていきますね。
> 不都合ならお知らせくださいませ。

ふおおおお!!!w(゜□゜)w
不都合なんてそんな!ありがとうございます。o(^-^)o
ってか!
きらりさん、ブログやってらっしゃるんですか!?
ぜひっ。
教えてくださいよぅ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

