

毎週土曜は手巻きの日。初めてのトロたく。☆9月27日の夕食

昨日の夕食。
毎週土曜は手巻きの日。

308.jpg

昨日はね?
トロたくっての、食して見たー。o(^▽^)o

初めてーー。(≧▽≦)

ねぎとろと、たくあんが混じってるのー。w(゜□゜)w
ポンパレモールで頼んだってダンナがー。

3081.jpg

それに、
大葉を刻んだのと、ワサビと醤油少々を混ぜ入れて、
いりごまと豆苗を添えてみた。

トロたく、食べるっ。
3082.jpg

うん。

うんまい。


鴨ロースっ。
3083.jpg


えびっ。
3084.jpg


いなりとピザっ。
3085.jpg


いなり、うまいわー。

今回のピザは、市販のやつ。
先日、安い時に買ってたやつーw


今回の付け合わせは、大葉ときゅうりでした。



今週も、美味しくいただきました。(^人^)ゴチソウサマー。




らんきんぐ参加してマス。
ポチしてくれたら悦んじゃいマス。(/ω\)


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ
にほんブログ村

ありがとうございます。



昨日のお酒は
鏡月。

アセロラ風味?

度数高いから、割って飲んだんだけどーー。

甘くて飲み口良くて、ついつい、飲みすぎちゃったよーー。(´□`。)






関連記事

テーマ : 節約ごはん - ジャンル : ライフ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

