

業務スーパー割引クーポンで…

買ってまいりました。(^O^)/


13業務スーパー



ふへへへ。満足。(*^o^*)



先日の記事で、チョコブラウニーは甘過ぎて口に合わないから買わないだろうと書いたけど、

午前中にお店に行ったのに


なんと売り切れっ。w川・o・川w



売り切れとか言われると、欲しくなるのが人情じゃないですかw



っで。



代替え品のアップルパイを買ってきました。(*^o^*)


14業務スーパー



1.8㎏、12切れとボリューム満点で、1180円から300円引きの880円は安いっ。\(゜□゜)/



これで子供いっぱい来ても大丈夫~。(*^o^*)



15業務スーパー



クーポン値引き分、

300+150+50+150=650


650円を、節約貯金として計上したいと思います~。(^O^)/


16おこづかい



ちなみに、もう1冊、クーポン券あったじゃないですか~。


っで、合鴨ロースとか、鶏もも肉とか、ダンナも買ってくると思うのですが、


それは、計上しないことにします。



お財布、別なんで~。(;^_^A



私は私で、節約貯金をがんばるのダーーーー。(・ω・)/








人気ブログランキングへ



関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

