スポンサーサイト


全お肉の80%はダンナが買ってます。☆9月26日の夕食

昨日の夕食。

306.jpg


3061.jpg


焼肉
ほうれん草のバター炒め
魚肉ソーセージと卵炒りケチャップかけ
キャベツとミニトマトときゅうりとチーズのサラダ
枝豆
じゃがいもとわかめと豆腐の味噌汁
しし唐のシソ味噌炒め


昨日は焼肉食った。(・∀・)ゲフ。

おカネないんにw

でも、だいじょーび。(^_^)v

全お肉の80%はダンナが買っているので。

お肉はほとんどダンナが買っているので。

私が買うのは、業務スーパーの鶏肉くらいでしょうか。

あ。

そいえば鶏肉きらしていたかも。。(=◇=;)←



庶民の強い味方、魚肉ソーセージw

こちらは朝ごはんとお弁当用に作ったのの残りですw


ほうれん草は、いただきものです♪
買うと高いよねー。(´□`。)

お弁当にちょうどいいカンジの冷凍食品があるのですが、
あれ、ムスメが好きなので。

コーンを入れて、マネて作ってみました。




らんきんぐ参加してマス。
ポチしてくれたら悦んじゃいマス。(/ω\)


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ
にほんブログ村

ありがとうございます。



今日は手巻きの日か。。

なんか一週間、早いなああ~。






関連記事

テーマ : 節約ごはん - ジャンル : ライフ

コメント

初めまして^^
時々おじゃましてます。

お肉の80%はダンナさんが買ってくれるっていいですね!
我が家も魚肉ソーセージ、業務スーパーの鶏肉(しかも胸肉のほう)にはお世話になってます。
業務スーパーの冷凍うどんも常備してます(笑)

またおじゃましますね。

どうも~

お~っ
なかなかやりくりって難しいですよね。

わたしのほうは、、、
今日は、近所の方々と飲みに行くこととなりました。
急に~そして初めて誘われたのですが、

◎◎◎同士ってやつです。
さてさてどうなるか・・・

Re: きらりさん♪

> 初めまして^^

初めまして~。o(^▽^)o
コメントありがとうございます。(*^o^*)

> 時々おじゃましてます。

うあああああ~。
まぢですかあああ。
すっごい嬉しいですぅぅ。(///∇//)

> 我が家も魚肉ソーセージ、業務スーパーの鶏肉(しかも胸肉のほう)にはお世話になってます。

ふおおお!!!
そうですかー。w(゜□゜)w
わーーい。仲間だああああ。o(^^o)(o^^)o

> 業務スーパーの冷凍うどんも常備してます(笑)

業務スーパーの冷凍うどん、5食198円ですよねw
まぢ安いですよねー。
ウチも常備してます。(*^o^*)

> またおじゃましますね。

はいー。
またぜひいらしてくださいー。o(^▽^)o
業務スーパー談義、いろいろ聞かしてもらえたら嬉しいですw

Re: てるまめさん

> お~っ
> なかなかやりくりって難しいですよね。

やりくりって難しいんですね~。ヽ(;´ω`)ノ
なんか。予算立ててやりくりするの、私にはハードル高過ぎね?(x_x;)
てくじけそうになんてますw
まだ始めたばかりなのにっw

> わたしのほうは、、、
> 今日は、近所の方々と飲みに行くこととなりました。
> 急に~そして初めて誘われたのですが、

お~っ♪飲みですか~♪
初めてなのに、急にてw
てるまめさん、よほど(お酒が)好きって思われているのでは~?w(σ・∀・)σ

> ◎◎◎同士ってやつです。
> さてさてどうなるか・・・

ふおおおお!!!w(゜□゜)w
◎◎◎同士っっ!!w(゜□゜)w

ってどんなヤツですかっw

どうなったか、ゼヒ、教えていただきたいものですっww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

