

使っちゃダメと思うほどに使いたくなるのはナゼだらう。。☆9月27日の家計簿

9月27日の家計簿

食費 1,730円


先日、千円もする調味料買って、
「使い過ぎた、どうしよう、(><;)ノ」
と言ってたのに。


今日、それ以上に買っちまった。

しかも、調味料とか意味のあるものならまだしも。

半分以上がお菓子っていうねw


なんかさ~。。

使っちゃダメ、

使っちゃダメ、

って思うほどに使いたくなるのよw


なんかさ~。。

食べちゃダメ、

食べちゃダメ、

って思うほどに食べたくなるアレと同じ心理?w


うん。


わかる。


わかるわああああ。



わかんないよっ。・°・(ノД`)・°・←w



今月の残金。

nanaco 5,780円
現金 3,552円


さんぜんごひゃくごじゅうにえんっ!w川・o・川w



財布の中身五千円きっちゃったよ。w川・o・川w



大人なんにっ!・°・(ノД`)・°・←w


よ、ヨシ。。(=◇=;)


決めた。

もう、使わない。


お買物するときは、ヨーカドーで買う。


現金は、使わない。(-。-;)


使わないよ。(-。-;)



うん。



…たぶんねw




らんきんぐ参加してマス。
ポチしてくれたら悦んじゃいマス。(/ω\)


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ
にほんブログ村

ありがとうございます。



いつも、次の日に昨日の家計簿としてブログに書いてたけど。

今日はもう、おカネ使わないと決めて、今日の分、早々にUPしたヨw


あ~・・


305.jpg


おさつスナックうめ~w








関連記事

テーマ : 家計簿 - ジャンル : ライフ

コメント

こんばんは(⌒▽⌒)

おさつドッキ♪私も好き(((o(*゚▽゚*)o)))
っていうかたまたま今食べてます(^o^)

Re: まみさん♪

わーい♪こんばんわー。o(^▽^)o

> おさつドッキ♪私も好き(((o(*゚▽゚*)o)))

ねwうんまいですよねw

> っていうかたまたま今食べてます(^o^)

えっ?( ̄□ ̄;)!!

まぢですかーー。(///∇//)

ちょっと、ズレちゃったけど。。

一緒にイッちゃったカンジーー??(/ω\)ハァハァ。←?w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

