スポンサーサイト


ベンチャリをナンピンしたい病☆9月26日の株取引き

いやぁ~・・・

今日は日経さん、めっちゃ下げましたね。(ノ゚ο゚)ノ

私の株ちゃんもエライ事に。(((( ;°Д°))))

てことで、救いだせるものだけでも救い出そうと。(><;)ノ

てことで今日の取引き。(・ω・)/

303.jpg

みずほ、リカク。
これで持ち株0。

アジアグロース、100株リカク。
こちらは今日上げてたんで。
まだ上がるのではなかろうかと。
残り200株。

ふぁんくりくり、リカク。
これで持ち株0。


こんな地合いでもリカクできたーー♪(〃∇〃)

わーーーい。わーーーい。o(^^o)(o^^)o



なんてねw


リカクつっても、みずほなんか、60円ですよ!60えんっ!ww


でもまあ。

60えんでも、利益は利益じゃw

うまい棒、6本買えるっw


あ。

税金引かれるから5本かw


5本。


わ、わーーーい。わーーーい。←w


私のリカクの目安として、5%以上、としています。
10%以上なら尚ヨシ。

でもね?

損したらなんにもなんないじゃん。

だから、損する前に、売ることにしてます。(実際はなかなかできないケド)

松井証券は、10万円以下は取引き手数料無料デス。

なので、いくら微益でもこわくなーい。

怖いのは含みそーーーーん。

ベンチャリみたいに大変なことにならないうちにこまめにリカクっすよ。


昨日、ヘタなナンピンしたべんちゃり。

今日、更に大変なことにw

3031.jpg


どどどどどうちよう。。。


不幸にも、今日、リカクした分のおカネがあるw


な、ナンピンすっかなw


てか、したいw


めっちゃしたいw


でも、したら、たぶん、更なる地獄が待ってる悪寒がするw

悪寒ハンパないッスw


てことで、なんとか思いとどまりました。


今日のところはw


っで、その代わりと言ってはナンですが、みずほ、100株買い直してみました。(・ω・)/




らんきんぐ参加してマス。
ポチしてくれたら悦んじゃいマス。(/ω\)


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ
にほんブログ村

ありがとうございます。



とりあえずの目標。

なんとか、退場することなく、生きながらえられますよーにっ。(。>人<。)←チッセエw






関連記事

テーマ : 主婦の投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

こんばんは、
ベンチャリ>そこそこの所まで来ましたね~
一番下までは行かないと見て
月曜あたり参戦してみようかな?
8200円位でどうでしょう?

うまい棒よりアイスのうまか棒の方が美味しいですよ
50円で1本しか買えませんが、、、

Re: doiさん

> こんばんは、
> ベンチャリ>そこそこの所まで来ましたね~

そこそこの所まできましたよ~。(><;)ハゥゥゥ。

> 一番下までは行かないと見て
> 月曜あたり参戦してみようかな?
> 8200円位でどうでしょう?

ををを!
参戦ですかっ!ぜひっ。(〃∇〃)←?w
でも、これから参戦のひとはいーですよねー。(´・ω・`)←殴w

てかさ、一番下まで行かないでしょうか。(><;)
某掲示板では7000円とか6000円とか言ってるひともいましたよっw((>д<))
8200円くらいで止まってくれたら恩の字なのですがっ。

> うまい棒よりアイスのうまか棒の方が美味しいですよ
> 50円で1本しか買えませんが、、、

ふおおお。
うまか棒ですかっ。
イボイボですねっ。(///∇//)
うまか棒も好きです私。(/ω\)←?w

どうも~

ベンチャリ~
いい目にあることもありましたが、やられたこともあり
こわいこわい銘柄です。
うまく抜けるといいですけど・・・

Re: てるまめさん

> ベンチャリ~
> いい目にあることもありましたが、やられたこともあり
> こわいこわい銘柄です。

ふおおお。
てるまめさんも弄ったことあるですかー。(*^o^*)
てか、てるまめさんて、なんでもござれオールラウンドプレイヤーですね~。(///∇//)キャ♪
そのてるまめさんがこわいこわい言ってるんだから。
私が弄っちゃダメなやつだったあああ~。(><;)
なまじおいしい思いしたことあるだけにまた。。て思っちゃったんですよね~。ヽ(;´ω`)ノ

> うまく抜けるといいですけど・・・

はい~。
うまいこといくといいですぅぅ。ヽ(;´ω`)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

