スポンサーサイト


かぼちゃチップス作ってみた☆9月25日の夕食

昨日の夕食。

304.jpg

3041.jpg


かぼちゃチップス
茄子の味噌炒め
厚揚げと茄子の煮物
水菜とキャベツとミニトマトのサラダ
もやしと豆腐の味噌汁
5日目!w麻婆豆腐


先日食べたベジップスが美味しかったんでー。(〃∇〃)

自分で作ってみることに。

かぼちゃを薄くスライスして油で揚げてみました。(o^^o)

今までじゃがいもはしたことあったんだけど。

かぼちゃは初めてかもー。

意外に美味しかったんで、またしてみよーと思う。

今度はさつまいももしてみようかなっ。(o^^o)


レタスは相変わらず高いけど、水菜とキャベツが安くなってまいりました。
当然、安いものを食します。(o^^o)


麻婆豆腐はなんとっ⁈

5日目デスよ。ヽ(´o`;

いい加減、飽きたっ。(つД`)ノ

冷蔵保存して、食べる分だけ火にかけるんだけどさ、
日を重ねるごとに箸が進まなくなるよねw


昨日でやっと、食べきったよ。ヽ(´o`;


らんきんぐ参加してマス。
ポチしてくれたら悦んじゃいマス。(/ω\)


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ
にほんブログ村

ありがとうございます。



※【追記】

ちょっと午後から出かけてたんで…
これ、スマホからの投稿なんだけど。

うまく出来てるかな。>_<

特に写真の載せ方がいまいちわからんかったっ。ヽ(´o`;


※【追記の追記w】

結局、写真だけ差し替えたw








関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

