

ガソリンと中華だしで4千円強も使っちゃった。w川・o・川w☆9月25日の家計簿

9月25日の家計簿

食費 1,138円
車(ガソリン代) 3,260円

ここにきてガソリンが空っぽにっ。w川・o・川w

辛いっ。Y(>_<、)Y

辛いわっ。Y(>_<、)Y


それと。

コレ買った。

302.jpg

中華スープの素、おなじみ味覇(ウェイパァー)の台湾版。

ウェイパァーとほぼ同じ味ながら、1㎏で980円という安さ!

私にとっては命のだしですよw

でも、今の私にとっては高額なワケでw

だから、来月になったら買おうと思ってたんだけどー。

ダンナが
「なくなったから買ってきてー」
ってー。ヽ(;´Д`)ノ

日曜日、また、料理してもらう都合もあるので、仕方なく買ってまいりました。(;^_^A

あと、食パン1斤買った。


これで今月の残金は。

nanaco 5,780円
現金 5,282円


5,282円っ。w川・o・川w


きゃーーーーーっw








味煌(ウェイ ホァン)、ググったら出てこなかったー。
かのこ御用達スーパー、業務スーパーでしか買えないみたいーw



らんきんぐ参加してマス。
ポチしてくれたら悦んじゃいマス。(/ω\)


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ
にほんブログ村

ありがとうございます。






関連記事

テーマ : 家計簿 - ジャンル : ライフ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

