スポンサーサイト


嗚呼ベンチャリ。。ヘタなナンピンスカンピン。(x_x;)9月25日の株取引き

今日の取引き。

301.jpg

インターライフ、売った。

ここはこれからもっと伸びると思ってたんだけど。

今日、300きってきたんで
慌ててリカク。

したら、終値306円て。

早まったかちらw

まあ。。

また、280円くらいになったら買いたいです。


ふぁんくりくり。

相変わらず残り100株刺さらず。

まあ。

ゆっくりいくです。


アジアグロース。

3012.jpg

伸びてきた。

170円で100株、打診売り。

しかし刺さらず。

…あれ?

まさか、もう、終わりとか?w



そして本日のメインイベント。

8721ベンチャリ。

ここは、今日、ナンピンすると決めてました。

9,000円きったら買おうかな、と。

したら、余裕できってきてー。

買ってる場合じゃないのかな、とw

やばい、やっぱやめようかなー、と躊躇している間に10,000円超えてきてーー。w(゜□゜)w

あ。

やっぱ、買いじゃん♪っとw

っで、慌てて、とりあえず、みずほ売って。

9,020円まで下がったとこで買ったんだけど。


結局、私が9,020円で買ったベンチャリの終値が8,720円とかw

っで、私が201.5円で売ったみずほが終値203円とかw

みずほちゃん、今日権利取りなんで、上がるだろうと思ったのに、上がらないから、
郷を煮やして売ったんだけど。

私が売ったら上がるとか。

だったら、みずほ売ってから、ベンチャリ買えば良かったんじゃん。


嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼


泣くっ。Y(>_<、)Y



泣くよっ。・°・(ノД`)・°・



つかさ、ベンチャリ。。


ここ。。。


買って良かったん?


3011.jpg


だ、大丈夫かな。。



いや!


株は、少数派が勝つのよ。




うん。。




不安しかないw←w




らんきんぐ参加してマス。
ポチしてくれたら悦んじゃいマス。(/ω\)


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ
にほんブログ村

ありがとうございます。






関連記事

テーマ : 主婦の投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

どうも~

保有し続けることも一つの手段、
いったんケリをつけるのもあり~ってことで
難しい選択ですねぇ

Re: てるまめさん

> 保有し続けることも一つの手段、
> いったんケリをつけるのもあり~ってことで
> 難しい選択ですねぇ

ケリをつけるのは~。
余程の事がない限り、ナシですね~。
今年まだ、損切りしてないんですよw
ひとつの方法として、損切りせずにどこまでやれるか。実験しているところです。
それで今までなんとなくやってこれたのですが。
さあ。ベンチャリは。
吉と出るか凶と出るか。

怖いっww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

