スポンサーサイト


麻婆豆腐飽きた。(´□`。)☆9月24日の夕食

昨日の夕食。

300.jpg

さわらの西京焼き
野菜炒め
いんげん
2日目w豚汁
4日目ww麻婆豆腐

野菜炒めに、豆苗入れてみたよ。(≧▽≦)

それと、サラダにも、入れてみた。


…あ。(@ ̄Д ̄@;)


サラダ、サラダ。

出すの忘れた。

3001.jpg


って。。


サラダ出してくる間に、さわらの西京焼きが減ってるw

ちょんの間にw

2切れww

この世はまさに戦国時代だなっw


てか、麻婆豆腐。。

4日目なんに。。

まだあるよっww

いい加減飽きたんだけどw

ダンナってばどんだけ作ってんだよっw


今日、食べきろうと思う。(`・ω・´)



らんきんぐ参加してマス。
ポチしてくれたら悦んじゃいマス。(/ω\)


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ
にほんブログ村

ありがとうございます。









関連記事

テーマ : 節約ごはん - ジャンル : ライフ

コメント

かのこサン はじめましてマリです。

麻婆豆腐は食べきりましたか?(^^)
めっちゃ美味しそうなゴハンに釣られてしまいましたぁ(*´艸`*)

鰆の西京焼きは美味しいですよね♪
マリも大好きです(*´艸`*)

また遊びにきます♪
ポチ☆しました^^

Re: マリさん

マリさんはじめまして。コメントどうもありがとうございます。o(^-^)o
とっても嬉しいですぅ。(*^o^*)

> 麻婆豆腐は食べきりましたか?(^^)

5日目にしてやっと食べきりましたああ。ヽ(;´ω`)ノ

> めっちゃ美味しそうなゴハンに釣られてしまいましたぁ(*´艸`*)

いやいや節約料理なんでー。ヽ(;´ω`)ノ
でも美味しそうって言ってくださりありがとうございますぅ。(*^o^*)

> 鰆の西京焼きは美味しいですよね♪
> マリも大好きです(*´艸`*)

美味しいですよねー。
ウチも時々食卓にあがりますー。
簡単だしw

> また遊びにきます♪

お越しいただきありがとうございます。
私もお邪魔しますねー。o(^-^)o

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

