

9月24日の株取引☆インターライフHDでイキました。

今日は、久しぶりに、株でイケました♪(〃∇〃)ハフゥ~。

インターライフ君で。(*v.v)。

299.jpg

わーーーい。わーーーーい。o(^^o)(o^^)o


てかさ、もしかしたらさ、
もっとイクんちゃう?

2992.jpg


…早まったかちらw


今日、動いてたんで、320円に指してたんだけど。

まさか、刺さると思わなかったヨw


まあ、あと、100株あるんでー。

じっくり、イキ時を見極めたいと思いますー。(/ω\)

見極め過ぎて含み損⇒塩漬けってコースはナシでお願いしますヨw←My pata-n


ふぁんくりくりは先週からずっと売りたくているんだけど。

いつもあと1円の所で売れず。

あと100株だけなんだけどなーー。(´□`。)


こちらも、利益あるうちに、イキたいと思います。

間違っても含み損⇒塩漬けってコースは避けたいっw←itumono pata-n


ただ今の持ち株(の、ほとんど)。

2991.jpg


…うん。


…ショボイよ?



それが、なにか?ww




らんきんぐ参加してマス。
ポチしてくれたら悦んじゃいマス。(/ω\)


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ
にほんブログ村

ありがとうございます。






関連記事

テーマ : 主婦の投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

