

豆苗もっしゃもしゃw。9月23日の夕食。

9月23日の夕食。

297.jpg

2971.jpg

炊き込みご飯
豚汁
もやし炒め
麻婆豆腐
アボカド

昨日23日はお彼岸の中日だったので、炊き込みごはんをしてみました。

っといっても、マツタケご飯の素を使ったんだけどもw

炊飯器に、もち米とお米とマツタケご飯の素を入れてスイッチを入れる、という仕事をしたよw

豚汁をする時はいつも大量に作ります。

2972.jpg

数食分ねw


麻婆豆腐は。。

9月21日にダンナが作ったやーつw

こちらも大量に作ったんで、22日も食べたけどw

まだあるw

あと1食分かなw






豆苗。


先日の記事で書いたように、

食べた後の豆苗を、タッパーに入れて栽培したんだけど。

298.jpg

生えてきたっ。(≧▽≦)

わーーーい。わーーーい。o(^^o)(o^^)o


ってか、タガモンさんの言う通り、わっさわさ生えてきたよw

豆苗、生命力ツヨシw


早速、今晩にでもいただこうと思います。



らんきんぐ参加してマス。
ポチしてくれたら悦んじゃいマス。(/ω\)


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ
にほんブログ村

ありがとうございます。






関連記事

テーマ : 節約ごはん - ジャンル : ライフ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

