

9月21日の朝昼晩の食事 炒飯らーめんベジップスサラダとかw

昨日はすっごいお天気良かったです。o(^▽^)o

絶好のお出掛け日和。o(^▽^)o

でもどこにも出掛けずおウチ引きこもってたヨ。

おカネもないですしね。

てことで3食おうちごはんでした~。

たまには3食紹介~。(・ω・)/


あさっ。
293asa.jpg

チャーハン
チンゲン菜と鴨肉の中華スープ
カスピ海ヨーグルト(ブルーベリー入り)

お野菜がね、
相変わらず高いんだけど。
チンゲン菜が安かったのよんw

カスピ海ヨーグルトはお手製デス。


ひるっ。
294hiru.jpg

ラーメン。

サラダで使えなそうなキャベツの芯とか。
にらとかで。
野菜炒めして乗っけてみた~。


よるっ。
295yoru.jpg

麻婆豆腐
キムチ炒飯
サラダほうれん草と水菜のサラダ
チンゲンサイと鴨肉の中華スープ(朝の残りw)

麻婆豆腐とキムチ炒飯はダンナ作。

っていうか、朝のチャーハンもダンナ作w

っていうか、昼のラーメンもダンナ作w

っていうか、休日のごはんはいつもほとんどダンナ作ですw(;^_^A


お野菜高いけど。

水菜とサラダほうれん草が安かったので。

サラダにしてみた。o(^-^)o

っというか、昨日の記事のカルビーベジップスあったじゃん?

それを。

2951.jpg

乗っけてみたよw

料理はアイディアよw

美味しかったです~。





らんきんぐ参加してマス。
ポチしてくれたら悦んじゃいマス。(/ω\)


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ
にほんブログ村

ありがとうございます。






関連記事

テーマ : 節約ごはん - ジャンル : ライフ

コメント

どうも~

うまく料理してるし、だんなさま~もいい感じじゃないですかぁ
仲良くてうらやましいわ~マジで^^

Re: てるまめさん

> うまく料理してるし、だんなさま~もいい感じじゃないですかぁ

いつもありがとーございます。(*^o^*)
いい感じって言ってくれてどうもありがとです。(*^o^*)

> 仲良くてうらやましいわ~マジで^^

いやぁ~・・
仲良いかどうかは・・ソレとコレは別というか。。
…ねえ?(´・ω・`)←笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

