スポンサーサイト


ヤフオクの年末年始はどんな感じなんだろう。。。

先日、ヤフオクで入金がありました。(^O^)/


7やふおく



わーーーい。わーーーい。o(^^o)(o^^)o



やっと慣れてきたので、もう少し出品ペースを上げていきたいところなのですが…



年末年始になるじゃないですかーーー。(´・ω・`)



どうなんでしょうねーーー。(´・ω・`)



やぱ、年末年始の取引きは、避けた方がいいんですかねーーー。



私も年始には帰省するしーーーー。



連絡つかないのも、連絡遅くなるのも、避けたいですよね。



やぱ、ペース上げていくのは、お正月過ぎてからにしようかなっ。



うん、そうしようと思います。(^-^)/



8おこづかい




1200円から送料を引いた810円、おこづかい帳に記載しました。(^O^)/









人気ブログランキングへ



関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

