

昨日の夕食。お魚のムニエル。豆苗栽培。

昨日の夕食。

287munieru.jpg

魚のムニエル
野菜炒め
えのきっwとわかめと豆腐の味噌汁
かぼちゃ煮
佃煮
ジャワほうれん草
いんげんのドレッシングかけ
ぶどう
りんご


魚のムニエルは・・

なんの魚か忘れましたw

ブドウとリンゴはいただきものです♪(≧▽≦)

果物。好きだけど。

買うと高いじゃないですか。(´□`。)

美味しい果物、いただけて、とってもありがたいです。(´∀`)

どうもありがとございます。おいしくいただいております。(。-人-。)


豆苗は、使いきったのでw

288toumyou.jpg

このようにタッパーに水をはって、窓辺に置いております。o(^-^)o


育つかな、育つかな。o(^^o)(o^^)o


楽しみです~~。≧(´▽`)≦









らんきんぐ参加してマス。
ポチしてくれたら悦んじゃいマス。(/ω\)


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ
にほんブログ村

ありがとうございます。





関連記事

テーマ : 節約ごはん - ジャンル : ライフ

コメント

豆苗、めっちゃ育つでぇ~
モッサモサ生えるてくるよぉ~v-12

Re: タガモンさん

ふおおおお!!!

> 豆苗、めっちゃ育つでぇ~

めっちゃ育ちますか~!w

> モッサモサ生えるてくるよぉ~v-12

モッサモサ生えてきますか~~!ww

タガモンさん、経験者なのですねっ。(≧▽≦)
楽しみですぅ。(´∀`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

