

各種支払いいろいろしました。9月18日の家計簿

ちょっと、フロコロが寂しくなってきたので。

これから支払うであろう金額も前倒しで計算してみました。

これで今月の残金がある程度把握できるであろう。

9月18日の家計簿

食費 100円
ムスメ費 2,000円

電話代(固定電話・インターネット) 7,865円
新聞代 3,093円
生命保険(私ののみ) 18,908円
電気代 25,019円

食費100円は、毎週木曜たまごの日の10コ入り1パック100円のたまご代デス。

ムスメ費2,000円は。

カバン買ったから2,000円「だけ」ちょーだい、と言われ。

持ってかれました。


電気代。

3万きった。(≧▽≦)

わーーい。わーーーい。o(^^o)(o^^)o


わーーい。わーーーい、なんだけれども・・・

喜んでるバアイじゃなく・・・


いろいろ差し引いた結果、

今月残りの残高は。

nanaco 10,328円
現金 14,807円


であることが判明。


う、う~~ん。。。


…微妙?w


っというか。

残り10日、やってやれないことはないと思うんだけどさ。


積立貯金ができてないw

NHKとか、慶弔費とか、定期代とか、車代とか。

月割りにして封筒に入れてたんだけど。


どうしよっかな。


予算・・

…下方修正する?

…また?w


それとも積立やめるとか。


うう~ん。。


考え中ですw




らんきんぐ参加してマス。
ポチしてくれたら悦んじゃいマス。(/ω\)


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ
にほんブログ村

ありがとうございます。





関連記事

テーマ : 家計簿 - ジャンル : ライフ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

