

9月17日の夕食。豆苗再びw。フライドオニオン

昨日の夕食。

285917.jpg

2859172.jpg

焼肉
サラダ
いんげんの辛子マヨネーズ
かぼちゃの煮物
さつま揚げと枝豆と豆苗の合えもの
なめこと豆腐の味噌汁
佃煮
マスカット


先日ダンナが買ってきて余った残りの豆苗を。

さつま揚げと一緒に焼いて合えてみた。

酒の肴ってカンジで旨かったです。


あと、お肉がちょっとだったんでw

とにかく皿数だけ出してw
野菜でごまかしたんですがw


困った時の味方がコレ。(・ω・)/

286friedonion.jpg

フライドオニオン♪(≧▽≦)

コレを一振りかければアラ不思議。

どんな(テキトーなw)サラダもソレっぽくなるっていうねw

なにより美味しいしぃ~。♪


重宝してます♪









豆苗。

タッパーにお水入れて窓際に置いてみた。

また、出てくるかな。

楽しみ~~♪



らんきんぐ参加してマス。
ポチしてくれたら悦んじゃいマス。(/ω\)


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ
にほんブログ村

ありがとうございます。







関連記事

テーマ : 節約ごはん - ジャンル : ライフ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

