

各種支払いいろいろしました。9月17日の家計簿

9月17日の家計簿

水道料 9,504円
固定資産税(3期) 31,000円

各種ろーん 81,737円

計 122,241円


う~~~ん。。

この日1日だけで12まんえんか。。(=◇=;)


でっかいなあああっw


今月予算、27万円なんだけど。

手元現金があと6まんくらいしかないんだけどw

大丈夫なん?w

あと何支払いあったっけ。。(-。-;)

えっと。。(-"-;A

新聞。。

電話。。

電気。。

で、でんきっw(  ゚ ▽ ゚ ;)


ヤバくね?w川・o・川w


ヤバいだろw


どうしよw



知らんw


…あ。(@ ̄Д ̄@;)



余計なコト思い出してしまった。( ̄□ ̄;)


私の生命保険もあったんだったw


どうしよw無理ぢゃんww


う~~ん。。



う~~ん。。



う~~~~ん。。。。



考えてもわかんないのでつづくw




らんきんぐ参加してマス。
ポチしてくれたら悦んじゃいマス。(/ω\)


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。









関連記事

テーマ : 家計簿 - ジャンル : ライフ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

