

昨日の夕食 鮭のムニエル。豆苗w

昨日の夕食。

278munieru.jpg

鮭のムニエル
レンコン入りきんぴらごぼう
なめこと豆腐の味噌汁
ジャワほうれん草
いんげんの辛子マヨネーズ
しし唐の味噌炒め


生鮭が安かったのでー。(≧▽≦)ウキャ♪

鮭のムニエルしました。o(^-^)o

あっ。

そうそう。

豆苗ってやつ。

知ってますか?

ウチでも以前、買って食べたことあるんだけど、不評だったんですよね。

なので、それ以来、買ってきたことないんですがー。

先日、録画テレビ観てたら、地下アイドルがね?

食べてたんですヨ。

豆苗を。

その地下アイドルの子達、生活苦労してて。

食費におカネかけられなくて。

「豆苗を育てて食べてがんばってます!」

的なこと言ってもしゃもしゃ食べてたんだけど。

それ、ダンナが観て、何を思ったんだか、

昨夜、自分で買ってきてw

「これも、出してー。」

って言われので、出してみた。

279toumyou.jpg


以前出した時はさんざん文句言って食べなかったくせに、

もしゃもしゃ食べてたヨwww

これも辛子マヨネーズで食べたんだけど。

味は。。

相変わらず、イマイチでしたw


今度は火を通して出してみようと思うw


それと、窓際菜園もしてみようと思うw


ダンナ、文句言わずに食べそうなんでww


うまく育つといいけどーw



らんきんぐ参加してマス。
ポチしてくれたら悦んじゃいマス。(/ω\)


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ
にほんブログ村






関連記事

テーマ : 節約ごはん - ジャンル : ライフ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

