

9月15日の夕食。

昨日の夕食。

278susi.jpg

土曜は毎週恒例の手巻き寿司しなかったんでw

昨日、手巻きしました~。(*^o^*)


ネタはこれっ。(・∀・)
284tane.jpg


ぴざっ。
279piza.jpg

わかめとタマネギの中華スープっ。
280su-pu.jpg

ランチョンミートと目玉焼きっ。
281hamu.jpg

目玉焼きはお昼の残りっww


ブリっ。
282buri.jpg

海老マヨっ。
283ebi.jpg

付け合わせは、アボカドとシソときゅうりでした。o(^-^)o


てか、今日、実験的にカテゴリー分けしやすいように小分けに書いてみたんだけどさ。

これはこれで大変ねw

夜、あんま時間ないよw

続けられるんかなー。

わかんないw

そのうち慣れるかもだし。。

慣れないかもだし…w


まあ。。

やれるだけやってみようと思った1日目でした。



らんきんぐ参加してマス。
ポチしてくれたら悦んじゃいマス。(/ω\)


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ
にほんブログ村






関連記事

テーマ : 節約ごはん - ジャンル : ライフ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

