スポンサーサイト


実験。カテゴリー分けしやすいように小分けに書いてみようかな。。9月15日の家計簿。

毎日書いてて思うこと。

昨日の夕食書いて、
株取引き書いて、
買い物したもの書いて、
買い物に付随したもろもろの出来事書いて。


カテゴリー、一体全体ナニにしたらいいねんw


書いてる本人がわかんないw


なので、今日から小分けに書いてみることにするー。


1記事の文章が短くなる事必須だろうけど。

私、それ、非っ常~~に不満だけど。

だって、書きたかったこと全部、1記事で読めた方がいいじゃん?

私、そういう考えなんだけど。

でもアタシ、文章無駄に長いみたいなんでw

むしろ短い自分的に短いと思えるくらいの方がちょうどいいのかもとw

思いなおし。

実験してみることにしました。


やってみてしっくりいかなかったら元に戻しますー。

てことで。

昨日
【9月15日の家計簿】
ムスメ費(学校) 17,000円


昨日は買い物しませんでした。

毎日なにかしら安いの買う習慣あったのだけど。

買い物しない日作ったら、それでもいけるなー、と。


思いました。




今、お友達とランチなうです。


なのでこれ、予約投稿してみましたー。


帰ったら、夜、昨日の夕食と株取引きの記事をUPする予定です。


あくまでも予定です。


予定は未定ですw




らんきんぐ参加してマス。
ポチしてくれたら悦んじゃいマス。(/ω\)


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ
にほんブログ村







関連記事

テーマ : 家計簿 - ジャンル : ライフ

コメント

こんばんは

ブログの書き方って、悩みますよね。
私も試行錯誤の連続です。

個人的には、かのこ家の夕飯の写真が好きです。
これからも、楽しみにしています。

Re: ニックさん

> ブログの書き方って、悩みますよね。

悩みますねー。ヽ(;´ω`)ノ
しかも悩んでるワリにめちゃくちゃのぐっちゃんぐっちゃんですよっw

> 私も試行錯誤の連続です。

えっ。ニックさんも試行錯誤ですか?
ニックさんのブログ、いつもキチンと整理されてて、
書かれている内容も理路整然とされててすごく読みやすいです。
私、ニックさんのブログ好きです。(*^_^*)

> 個人的には、かのこ家の夕飯の写真が好きです。
> これからも、楽しみにしています。

えっ?!w(゜□゜)w
ほ、ホントですかーー?!Σ(=°ω°=;ノ)ノ
いやああああああん。。(/ω\)

ありがとうございます。
あんなん載せて恥ずかしい限りなのですがw
これからも懲りずに載せると思うので、どうぞよろしくです。(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

