スポンサーサイト


クラビノーバをあげていただいたお礼でカーペット買いました。

273heya1.jpg

先日、クラビノーバをひとに譲ったって言ったじゃないですか。(コレ⇒(・ω・)/

その、お礼をね?

いただいたのですよ。

2まんえん。

いやいや。そんな。

ウチでいらなくなったのを、もらってもらったのだから。

おカネなんてもらってられないって言ったんですけどね?(><;)


それじゃ、どうしても気が済まないからって。

ダンナも
「せっかくだからもらっておいたら。」
って言うんで。

ありがたく頂戴することにしました。(。-人-。)


最初3万って言われたんだけど、さすがにそんなもらえないから、だったら(クラビノーバ)返してくださいって言ってw

じゃあ、てことで、2万円。

いただきました。

ホントこんなしてもらっていいのかわからないけれど。(><;)

でも、私のクラビノーバに価値つけてくれて、ありがたかったです。

大事にしてくれそうで、ホント良かったです。

こちらこそもらってくれて、本当にありがとうございました。


っでね?

その、2万円だけど。

私のクラビノーバ売ってもらったおカネだから。

私のモノだと思うんですヨ。(^~^)

てことで、おこづかい帳に計上です。

わーーい。わーーーい。ヽ(゜▽、゜)ノ


というワケにもいくまいな、とw(;^_^A


いちお、ダンナに、世話になった手間賃としてあげることにしました。

私、優しいから。( ̄▽+ ̄*)

3千円wwww

っで、7千円の予算で、ムスメの部屋に新しいカーペットを買うことにしました。

っで、残った1万円を、おこづかい帳に、計上したいと思います。o(^-^)o


っで、昨日。

おでかけしたついでに購入してまいりました。

冒頭の写真に写ってるカーペットが今回購入したやつ。

ムスメも気に入ってくれて良かったです。

上のが昼間撮ったバージョン。

っで、こちらが夕方撮ったやつ。

274heya2.jpg

にゅふにゅふ。(^~^)

なんか、このキモチ。

うまく言えないけど、嬉しい嬉しい。

モノってさ、やぱ、停滞させちゃいけないんだと思う。

大事にしてたのなら尚更。

捨てたくない気持ち、すごくある。

でも。

大事にしてたからこそ、寿命をまっとうさせてあげるべきなのかな、と。

あらためて思った。

ので、

ヤフオク、再開させるよ。

いらないものは捨てる。



ん。。。


たぶんねw(←挫折経験何度もアリw





【9月14日の家計簿】
ムスメ費 1,731円

カーペットの予算が、いただいたお礼で買おうと思ったんで、7,000円だったんだけど。

購入金額は8,731円でした。

なので、はみ出た1,731円を、生活費から出したいと思います。


昨日は朝からお出掛けして夜帰ってきたんだけど。

食事代とか遊び代は全部ダンナ持ちだったので、家計簿は0です。(^_^)v


お昼はぺっぱーらんちのはんばぐ食べた。(・∀・)

275hannbag.jpg



うまうま。(〃∇〃)



げふ。(⌒¬⌒*)



276kutta.jpg


ごちそーさまでした。(^人^)




らんきんぐ参加してマス。
ポチしてくれたら悦んじゃいマス。(/ω\)


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ
にほんブログ村







関連記事

テーマ : 断捨離 - ジャンル : ライフ

コメント

おおお~、、よかったでねえか~。
2万円てやすごいじゃん。
いい家にお嫁に行っただお。

ところで、最後の写真は、、誰?
ムスメ殿か?

Re: わらじさん

> おおお~、、よかったでねえか~。

はい~。
良かったです~。(*^_^*)

> 2万円てやすごいじゃん。
> いい家にお嫁に行っただお。

こんなしていただいていいのかなー。って思いもあるのですが。。
大事にしてもらえて嬉しいです。
だから、素直に喜ぶことにしました。
いいトコにお嫁もらってもらえて良かった。
わらじさん、どうもありがと。(*^_^*)

> ところで、最後の写真は、、誰?
> ムスメ殿か?

ん。。
若いずらか?(〃∇〃)
まあね♪(///∇//)
だども。。
おいらずらー。(・ω・)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

