スポンサーサイト


料理することないって最高にすばらしいッw

昨日の夕食。

毎週土曜は手巻きの日。(^O^)/

…じゃなかったですw

昨日は。

270pasta.jpg

仔牛ときのこのボロネーゼ
オマール海老のクリームビスク
麻婆豆腐
ガーリックトースト


なんのことはない。


レトルトだよっw


昨日、義両親がおでかけでいなかったんですよ。

なので、たまには…ということで、ダンナが買ってきた、
これを。

271retoruto.jpg

湯煎して。

272yusen.jpg

フライパンで合えただけw

あと麻婆豆腐は前日の残りw

あと、ガーリックフランスパンを切ってオーブントースターで焼いただけw

楽~っ。(≧▽≦)

めっちゃ楽~~っ。(〃∇〃)

うんまいしぃ~~。(〃∇〃)ジュルル。


あああああああああああ。(///∇//)


料理をすることないってすばらしいッ。(///∇//)


っと、たま~~の、おさんどんから解放された鬼嫁っこは思ったのでしたw


いない方がいい、なんて思ったことないけどさ(ホントのところはたまにあるけどw)

たまの不在は、私にとって、どっかにおでかけすると同等くらいの
イベントなのですw


ちなみに義両親は今日もお泊まり。(-^□^-)

明日までまったり過ごします。(´∀`)(ホントのところはいつもだらだらしてるw)





【9月13日の家計簿】
食費 500円
ムスメ費 263円
ガス代 4,060円

昨日は、ムスメの部活関係で私までなんだか1日パタパタしてました。

ムスメ費の263円はおやつ代ですw

ガス代。。

いつもより1,000円ちかく安くなってる。(@Д@;

ウチ、ダンナ子供と義両親と食事時間がズレること多いんだけど。

その度に、お味噌汁とか、お料理とか、温め直してたんですよね。(*´Д`)=з

それをですね、

ガスを使わずに、電子レンジで温め直してみました。

それが効いたのかな~。

わかんないけど。

だったら嬉しいな。(≧▽≦)

とりあえず、今月もそんなカンジで気をつけてみるー。o(^-^)o


今日は朝からおでかけしててさっき帰ってきたんで今頃の更新と相成りましたw




らんきんぐ参加してマス。
ポチしてくれたら悦んじゃいマス。(/ω\)


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ
にほんブログ村







関連記事

テーマ : 日々の暮らし - ジャンル : ライフ

コメント

どうも~

大学受験のころから・・・いろいろ思い出します。
夜食を作る母親、、、
そして、予備校の寮に入り(キビシイ~勉強しなかったなぁ(汗))
私立の大学に入学、都会に出てきて
お金もかかっただろうし・・・

感謝感謝、涙涙・・・

ではまたね。

Re: てるまめさん。。

> 大学受験のころから・・・いろいろ思い出します。
> 夜食を作る母親、、、
> そして、予備校の寮に入り(キビシイ~勉強しなかったなぁ(汗))

そうでしたか。。
てるまめさん。良い大学にはいったんだろーなー。(*^_^*)
お母さま、ご苦労な部分もあったでしょうけど、
てるまめさんを育てられて、誇りに思っておられると思いますよ。
だっててるまめさん、お母さまのご期待通りに立派な大人になられたのですから。

> 私立の大学に入学、都会に出てきて
> お金もかかっただろうし・・・
>
> 感謝感謝、涙涙・・・

親から受けた恩ってあまりにも大きすぎて、返せないですよね。。
だから、精一杯。
子供を育てなくちゃなんだと思います。

感謝感謝、ですよね。

> ではまたね。

てるまめさん、いつもどうもありがと。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

