スポンサーサイト


1ヶ月の生活費予算を27万円に下方修正しますw☆こんぴらやの讃岐うどん1キロ297円!

昨日の夕食。

269sanma.jpg

さんま
大根おろし
麻婆豆腐
なめことえのきと豆腐の味噌汁
サラダ

さんまーーーーーーっ♪(≧▽≦)

秋の味覚ーーーーっ♪(≧▽≦)

やっぱ、季節のものは旨いのぅ。(⌒¬⌒*)

さんまなんて高くてなかなか買えなくていたのですがー。(´□`。)ハゥー。

ダンナが会社からもらってきたのでありがたくいただきました。(*^o^*)

ありがとうございます。大変美味しゅうございました。(^人^)



【株】

昨日指値してた2つですが。

アジアグロースの買いは1円上げて約定。

ファンクリの売りは結局指値まで届かずでした。(´・ω・`)

268azia.jpg

アジアグロースはこれで300株です。




【9月12日の家計簿】
食費 336円

一昨日、1ヶ月の生活費の予算を25万円に決めたばかりなのですが。

あれからよく考えてみたけど、今月は固定資産税の支払いもあるし、
やぱ、ちょっと無理がある気がして。

早速下方修正したいと思いますw

えっと。

25万じゃなくて、27万に下方修正いたします。(・ω・)/

これでなんとかなるかな?


たぶんw


無理だったらまた下方修正するかも。


でもしないようにがんばるー。(・ω・)/ エイエイオー。


とりあえず、3連休は、散在しないように気をつけますっw



らんきんぐ参加してマス。
ポチしてくれたら悦んじゃいマス。(/ω\)


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ
にほんブログ村



以前購入して美味しかったこれ↓



今なら
先着5000名の200円クーポンと

43円クーポンを併用すると

なんと1㎏送料込297円っ!で買えちゃいます。w(゜□゜)w


私、讃岐うどんは冷凍で、
乾麺っていうと稲庭うどんってイメージがあったんですけど、

こちらの讃岐うどん、乾麺も美味しいです。


訳ありってなってるけど

どこがだろー???って感じで

とてもコシがあって美味しいおうどんです~。(*^.^*)








関連記事

テーマ : 家計簿 - ジャンル : ライフ

コメント

あらら・・・

なかなか大変そう・・・

Re: てるまめさん

> なかなか大変そう・・・

ああでもない、こうでもない、となかなか苦戦しておりますw(;^_^A

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

