

3世帯同居5人家族で月25万円生活は可能か。

昨日の夕食

266kaki.jpg

カキフライ
エビフライ
チャーハン
わかめとタマネギのスープ
サラダ

エビフライは。

カキフライが好きじゃない私とムスメ用w




【株】

267912.jpg

6993買い増し。

3266売り。

を、朝のうちに指してほっておいたんだけど。

今見たらまだ指さってないw

これからもしかしたら指値変えるかも。

でもやっぱ変えないかもw

変えるといっても1円2円のとこなんだけどねw





【9月11日の家計簿】
食費 91円
還元商品 4,193円

食費。
今月は更にストイックに攻めておりますw

還元商品の4,193円は、先月ハピタスさんから購入した、100%ポイント還元商品の青汁。(^O^)/

ホントはもっと前に届いてたんだけど。

おカネなかったからさw

この度ようやく支払い済ませたってワケw

支払いは、nanacoでコンビニ払いにしたよ。

ところで昨日、1ヶ月の家計予算を25万円に設定するって決めたんだけど。

果たしてそれは可能な金額なのかどうか。

過去の家計をおさらいしてみたよ。

えと。
8月の家計簿は。

280,786円。

7月の家計簿は。

461,360円。(ノ゚ο゚)ノ

6月の家計簿は。

382,266円。



う~~ん…(=◇=;)



…無理ぢゃね?w


でもっ。

8月は、28万台でおさまっているので。

目標としては良い数字なのかもしれない。



たぶんw


とりあえず、家計簿をつけはじめて3ヶ月で、予算を設定するってとこまできたので。


がんばってみます。


25万ね。


うん。


ガンバルヨ。




らんきんぐ参加してマス。
ポチしてくれたら悦んじゃいマス。(/ω\)


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村







関連記事

テーマ : 家計簿 - ジャンル : ライフ

コメント

どうも~

なかなか大変でしょうけど
良い結果が残るといいねぇ~

そして、
株で儲けて、あとでパ~っとしましょう^^

Re: てるまめさん

> なかなか大変でしょうけど
> 良い結果が残るといいねぇ~

はい~。
良い結果でるといいですぅ~。ヽ(;´ω`)ノ
良い結果出ないとイヤになってやめちゃいそうで怖いw

> そして、
> 株で儲けて、あとでパ~っとしましょう^^

株で儲ける。。w(゜□゜)w

これが私には難しいんですよっwヽ(;´ω`)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

