スポンサーサイト


月の予算を25万に設定します。☆【株】アジアグロースキャピタル買った。

昨日の夕食

265buri.jpg

ブリの照り焼き
ジャワほうれん草
エノキとわかめと豆腐とマメ麩の味噌汁
茄子のトマトソース煮
サラダ

茄子のトマトソース煮。

やっと終わったw(*´Д`)=з

いっぱいの茄子が採れたんで、いっぱい作ったんだけど。

やっと食べ終わったと思ったらまた、茄子が採れたよw

まあ。採れるうちにいっぱい食べるよw





【株】

今日の取引き。

266911.jpg

昨日入り直したがーら。

あんま動きないので売りました。

5%以上とれたし。(^_^)v

わーーい。わーーい。o(^^o)(o^^)o

つっても100株だけなんでw

1500えんくらいねw

ふぁんくり。

あんま動かないんで売りました。

5%以上とれたし。(^_^)v

わーーい。わーーい。o(^^o)(o^^)o

つっても200株だけなんでw

知れてますけどw

私的には大満足です。(〃∇〃)

こつこついくですよ。(´∀`)

売る時のひとつの判断材料として、5%以上というのがあります。

5%とれたら、まあ、いいかな、と。(^_^)

ガーラ売ったのと、ふぁんくり売ったので、
新しいひととおつきあいしました。(*v.v)。

アジアグロースキャピタルくんです。(*v.v)。

上がるといいなあああっ。(´∀`)





【9月10日の家計簿】
食費 190円
ムスメ費(おこづかい) 5,000円

昨日ダンナさまから生活費いただいたのですがー。

今月から予算というものを、決めようかな、と思います。

家計簿つけ始めて数ヶ月たつんですけど、
考えてみたら私、予算というものを設定してなかったです。

かかるものは仕方ないじゃん、て思って。

でも、やはり、予算設定した方が節約にハリがでますよねっ。(`・ω・´)

1ヶ月の予算は、ズバリ!

25万円です!(`・ω・´)

なぜ25万かというと、
毎月もらうのが、少ない時で25万くらいだからですw(;^_^A

多い時だと30万超える時もあります。

でも、少ない時に合わせてみようと思います。(`・ω・´)


でも、数ヶ月振り返ってみても25万でおさまった月なんか1回もないんですけどねw


どうしよう。

やっぱ、26まんにしとく?w

27まんとか?w


とりあえず、目標25まんで。


がんばります。(`・ω・´)ゞ



らんきんぐ参加してマス。
ポチしてくれたら悦んじゃいマス。(/ω\)


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村






関連記事

テーマ : 主婦の投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

