スポンサーサイト


イザとなったら3日くらい買い物しなくてもなんとか凌げるものですね。☆ガーラ売った。

昨日の夕食

258nasu.jpg

茄子のトマトソース煮
ひじきの煮物
きゅうりの煮物
魚肉ソーセージ焼いたの

魚肉ソーセージっw
家計が困った時の救世主っw

トマトソース作ったんで、茄子を煮込んでみた♪(〃∇〃)

茄子・・
茄子ときゅうりだけは、まだまだ採れそうですw




【株】

がーら。

売ったw

259torihiki.jpg

260ga-ra.jpg

かえすがえすも金曜日のS高で売っていればなああああっ。。゚(T^T)゚。

っという詮無いこと言っても仕方ないのでw

300株のうち100株はS高で売れたのだから。

300株とも利益も出たのだから。

素直に喜ぶことにするw

わ、わーーーーい。わーーーーーい。

泣くわーw

あ。
もう100株は、昨日売れました。

273円で逆指値にひっかかってましたw

261清算表

リアルタイムのがないのでこれ、精算表ねw
日付は受け渡し日ね。

ガーラがすべて売れたので。

新しいひととおつきあいします。(*v.v)。

そのひとは。

1418インターライフくんにします。(〃∇〃)

とりあえず100株打診です。

それと。
れっどぷらねっと買い増ししました。

これでれっぷらは500株になりました。

500ww

これでいいのだw





【9月6日の家計簿】
買い物ナシ

【9月7日の家計簿】
買い物ナシ

【9月8日の家計簿】
買い物ナシ


すげ~~~っ。w(゜□゜)w

3日間買い物してないっ。ヾ(≧▽≦)

お財布の中身、3千円で週末乗り切れたおっww

かのちん、やればできるコっ。(///∇//)

明日はお給料日で、生活費いただけます。(*´Д`)=з

今日は、お買物してこようと思いますw



ただ今の残金。
現金。3,169円
nanaco 3,419円




らんきんぐ参加してマス。
ポチしてくれたら悦んじゃいマス。(/ω\)


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村






関連記事

テーマ : 主婦の投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

こんにちは。

株やってるんですねぇ。
僕もやってますが、去年に比べて今年はさっぱりです。(^^;)

ガーラ利益出たようで何よりです。
欲をかかずに「頭と尻尾はくれてやれ」ですよっ。^^

Re: Sundayさん

> 株やってるんですねぇ。
> 僕もやってますが、去年に比べて今年はさっぱりです。(^^;)

ふおおお!
Sundayさんも株やってるんですかー♪(〃∇〃)
ぜひっ。ブログに書いて欲しいですw(*^o^*)
私は去年、みんな儲けている時に大損ぶっこきましたよ?w

> ガーラ利益出たようで何よりです。
> 欲をかかずに「頭と尻尾はくれてやれ」ですよっ。^^

ありがとうございます。
頭と尻尾というか。
身もずいぶんくれてやりましたっww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

