スポンサーサイト


さよならクラビノーバ☆医療貧乏3

2551kurabino-ba.jpg

私、小さい頃ピアノ習ってたんだけど。

結婚して家を離れる時、さすがにアップライトのピアノは持っていけなくて。

それでもどうしてもピアノを手元に置いておきたくて。

それでクラビノーバを持っていったんですよね。

実家からも横浜からも遠く離れた田舎に引っ越しした時も、このクラビノーバは持ってきました。

この、クラビノーバは。
学生の頃から。
かれこれ20年来の付き合いです。

その、クラビノーバを。

この度、手放すことにしました。(ノ_・。)

悲しい。( p_q)

悲しいです。( p_q)

でも。

最近では全然使ってないし。

使ってないものは、欲しい、というひとに使ってもらった方がクラビノーバも嬉しいかなあーって。

思い切る事にしました。

これから少しずつ、おウチの中を断捨離していきたいと思います。

2553kurabino-ba.jpg

さよなら。

さよなら。

クラビノーバ。

今までどうもありがとう。

2552kurabino-ba.jpg




【株】

がーら。

なんなん?w

256ga-ra.jpg
(13:30現在)

ひどいよっ。・°・(ノД`)・°・


とりあえず、100株は金曜日にS高で売り抜けました。o(^-^)o

そして10,000円、出金しました。

わーーい。わーーーい。o(^^o)(o^^)o

この辺のことは、別ブログ書いちゃったんでw
省略しちゃいますw(;^_^A


とりあえず、残り、200株。

無事、リカク出来るのでしょうかw

とりあえず、まだ、含み益あるんでw

様子みることにするよ?w

含み損にならないように気をつけるw

そいえばさ、気をつけるっていえばさw

含み損o(_ _*)oからの含み益♪ヽ(゜▽、゜)ノからの含み損o(_ _*)oのベンチャリ。

ヒドイことになってる。(=◇=;)

2578721.jpg
(13:30現在)

もう笑うしかないwww

笑えないよっww

死ぬっ。Y(>_<、)Y

死ぬっっ。Y(>_<、)Y


ガーラ、無事売り抜けられたら。

ベンチャリ、ナンピンしたいですw






【9月4日の家計簿】
医療費 2,390円
食費 1,768円
日用雑貨 676円


これで4日連続医者通いです。。

10日までの予算、3万円なんに。。

医療費だけで1万円超えた。。

死ぬっ。Y(>_<、)Y

死ぬっっ。Y(>_<、)Y

でも、背に腹は代えられません。

自分のことなら多少具合悪くてもガマンするけど。

ムスメの健康には何物にも代えられないんです。

医療費なんかいくらかかってもドンとこいです。

そんなん、いくらでも補填できるワイ。


たぶんねw


【9月5日の家計簿】
食費 637円
日用雑貨 500円

財布のヒモしめてかからねば。

と、こういう時に限って指定ごみ袋きらしちゃうんだからw

日用雑貨の500円は、指定ごみ袋代デス。


10日まで、残金。
現金。3,169円
nanaco 3,419円



らんきんぐ参加してマス。
ポチしてくれたら悦んじゃいマス。(/ω\)


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村






関連記事

テーマ : 断捨離 - ジャンル : ライフ

コメント

どうも~

これを手放すのは、勇気がいったことでしょう。
いろいろ思い出もあるだろうし・・・

いまは、、、きっと
株で大儲け!!って感じでしょうか。
お互いに頑張りましょう。

Re: てるまめさ~ん

> これを手放すのは、勇気がいったことでしょう。
> いろいろ思い出もあるだろうし・・・

うあーーーん。。てるまめさん。。(ノ_・。)

手放そうと思った時は、そうでもなかったのですが。。
お別れする時はとても悲しかったです。( p_q)

引き取り手が決まってから、
「やっぱり置いておこうかなー」
ってダンナに言ったら。

「バカ。相手先に話ついてからそんな恥ずかしいことできるかっ!」
って怒られちゃいましたw

> いまは、、、きっと
> 株で大儲け!!って感じでしょうか。
> お互いに頑張りましょう。

はいっ。o(^▽^)o
がんばりますっ。(`・ω・´)ゞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

