スポンサーサイト


モラタメさんからいただいた森のひとしずく天然水、ごくごく。(飲んでるよw)

モラタメさんから「森のひとしずく天然水」をいただきました。o(^-^)o

これ。(・∀・)
248mizu.jpg

わーーい。わーーーい。o(^^o)(o^^)o

最初、どこから開けるのかなーと思ったけど、

ちゃんと親切に書いてあったー。(´∀`)

249akekuti.jpg

ここから開けるっ。(^O^)/

250sen.jpg

出てきたっ。(≧▽≦)

かわいいーーー♪(‐^▽^‐)

6㍑も入っているとは思えないコンパクトさ。
これならどこへでも置けそう。

てことで、2階のシンクに置く事にしました。

251koko.jpg

これで夜中でも下に降りてこなくてもいつでもお水が飲めますー。(*^o^*)

早速、開栓してみるっ。

252oku.jpg

この時、栓は、シンク側に向けた方が良い事に気付くw

いざ。

おもしろいです♪
253sosogu.jpg

おいしいいいいいいっ。(≧▽≦)

めっちゃおいしいいいいいっ。

私、冷蔵庫で冷やしたお水じゃないとイヤなんだけど。

これ、ぜんぜん平気。(´∀`)

いくらでも飲めそうw

ごっくごく。(⌒¬⌒*)

254nomu.jpg


思ったけどこれ、キャンプなどのにもいいですよね♪
飲み終わったら小さく解体できるし。

ラックも別売されています。
専用温冷サーバーに取り付けることもできます。

いろんな飲み方が出来て、いいなと思いました。

ダスキンさん モラタメさん ありがとうございました。o(^-^)o


森のひとしずく天然水の詳細はこちら



新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」




らんきんぐ参加してマス。
ポチしてくれたら悦んじゃいマス。(/ω\)


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村







関連記事

テーマ : モニター - ジャンル : ライフ

コメント

どうも~

なかなかいいんじゃないかしら。

こういう使い方はいいかも~
どこに置くか迷っちゃいますからねぇ

はじめまして

はじめまして。Sundayと申します。

こんな箱に水が入ってるんですね!
へぇ~、知らなかったなぁ。

なかなか便利そうでいいですね。^^
応援ポチしていきますね~。

Re: てるまめさん

> なかなかいいんじゃないかしら。
>
> こういう使い方はいいかも~

お褒めいただきありがとうございます。(*^_^*)

> どこに置くか迷っちゃいますからねぇ

迷いながらあちこち移動するのも楽しかったですw
また、何か当たるといいなあああっ。(´∀`)

あ。
そのためには応募しなくちゃですよねっw

Re: Sundayさん

Sundayさん、はじめましてこんにちわ。
コメントどうもありがとうございます。(*^_^*)

> こんな箱に水が入ってるんですね!
> へぇ~、知らなかったなぁ。

そうなんですよ。
私も知らなくてwペットボトルとかだと思ってたので。
最初何が届いたのかと思いましたっw

> なかなか便利そうでいいですね。^^
> 応援ポチしていきますね~。

ありがとうございます。
私もぜひお邪魔させてくださいね~。(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

