スポンサーサイト


医療貧乏2.☆ガーラわっしょい☆

昨日の夕食

239buri.jpg

ブリ大根
お肉たっぷり野菜炒め
えのきとわかめと豆腐とマメ麩の味噌汁
いかなごのくぎ煮
メンチカツ(お昼の残りw)
しし唐のシソ味噌炒め

いかなごのクギ煮が。

食べても食べてもまだあるw

いったいぜんたいどんだけ買ったんだろw

最初、もったいなくて少しずつ食べてたんだけど。

最近はいっぱい出してるw

ありがたがって少しずつ食べてるうちが華よねw




【株】

がーら。
240ga-ra.jpg

特買いわっしょい。ヽ(゜▽、゜)ノ

S高わっしょい。ヽ(゜▽、゜)ノ


れっどぷらねっと。
2413350.jpg

わっしょいしょい。ヽ(゜▽、゜)ノ


みずほ。
2428411.jpg

いけいけ。ヽ(゜▽、゜)ノ


まあ、いずれもちゃんと売り抜けられればのハナシですがねw

ベンチャリなんか、
まだまだイケルるわっしょいしょい。ヽ(゜▽、゜)ノ
って言ってるうちに減速急降下しちゃいましたから。・°・(ノД`)・°・←w
2438721.jpg


今度は無事売り抜けられますようにっ。(。>人<。)

ちなみにベンチャリはまだ持ってますw





【9月3日の家計簿】
医療費(皮膚科) 1,775円

ムスメが風邪ひいて、1日に内科に連れていったんだけど。

昨日、全身にジンマシンが出て。><

慌てて皮膚科へ駆け込みました。><

先週から家にあった風邪薬をのませてたんだけど、なかなか治らないしお熱も出てきたんで、
月曜にお医者さん行ってお薬もらってのませてたんだけど。

風邪薬のませ過ぎかな~って。><

皮膚科のお医者さんには、
「いちお、風邪薬はお休みしてください。」
って言われた。

っで、
風邪薬辞めて、皮膚科でもらったお薬のませてお顔と身体にお薬塗って、
痛みとかゆみはおさまったんだけど。

風邪薬やめたら、またお熱が。><

38.5℃も。><

一晩氷枕で耐えて。

今日また、内科へ連れて行きました。><

もう、4日連続医者通いですよ。><

医療貧乏まっしぐら。><

もうおカネないよ。><



らんきんぐ参加してマス。
ポチしてくれたら悦んじゃいマス。(/ω\)


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村






関連記事

テーマ : 主婦の投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

どうも~

この冷夏で体調を崩したのかな。

風邪、じんましん、、、
大変でしょうけど、この週末、ゆっくりと養生してくださいませ。

Re: てるまめさん

> この冷夏で体調を崩したのかな。

はい~。(x_x;)
ちょっと無理が祟ったようですw
っというか、寝不足なんですよねっw
アニメの見過ぎですっっw

> 風邪、じんましん、、、
> 大変でしょうけど、この週末、ゆっくりと養生してくださいませ。

おかげさまで良くなりました~。
てるまめさん、どうもありがとですー。(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

