

医療貧乏

庭に咲く花。

234gurazio.jpg

235bara.jpg

236hyakuniti.jpg

ふふ。きれい♪(´∀`)

お花のある生活っていーなー。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

でも、たまにはこんなものも。

朝、ムスメと見つけたんだけど。。

237musi.jpg

なにこれなにこれ。><

体長10センチはありそう。><

蝶が蛾の幼虫だよな~。><

ムスメは嬉々として虫籠に入れて飼おうとしてるし。><

「かわいそうだからやめなさい!」

って全力で阻止したw(*´Д`)=з

ムスメから無事逃れた幼虫くん。今は、日陰に移動したみたいw

幼虫くんの成長を生温かく見守りたいと思いますw




【9月1日の家計簿】
食費 1,820円
日用雑貨 199円
医療費 3,750円
米代 2,680円

文化祭があったので、体調が悪くても風邪薬を飲みながらだましだましガッコへ行ってたムスメ。

週末、お熱出てついにダウン。><

振り替え休日の月曜日、病院へ連れていきました。

で、かかったおカネ。

3,750円。

ただの風邪に3,750円!(ノ゚ο゚)ノ

高い。Y(>_<、)Y

高いよ~~。Y(>_<、)Y


月初からイキナリの先制パンチくらいましたw


お米代2,680円は、先日楽天から買ったお米が届いたもの。

クーポン使って実質1,680円だったので、
1,000円は、クーポン代としておこづかい帳に計上したいと思います。o(^-^)o


【9月2日の家計簿】
食費 241円
医療費 2,920円
ガソリン代 3,300円
モップ代 756円


先月やっと。

重い腰をあげて歯医者に行きました。

今日はその2回目。
本格的な治療の日でした。

私は極度の怖がりなので。
調べに調べてその歯医者さんにしたのですが。
その歯医者さんは、麻酔注射する前にシビレ薬を塗り。
麻酔も2か所打ち。
麻酔打つ時も音楽鳴らして唇刺激しながら打つので全然痛くないですw
治療も痛くないです。
いろいろ想像してこわいけどw

ただ、治療にめちゃ日数かかります。

今回もどれだけ通うことになるのやら。。o(_ _*)o


歯もだけど、

治療費がっ!(ノ゚ο゚)ノ

痛いっ!Y(>_<、)Y

痛いよおおおおっ。Y(>_<、)Y

次回は9月24日デス。


実は、今日も、別な件で病院へ。

これで3日連続よ?

どどど、どうしよう。。

薬でお腹膨らませなくちゃかしらw


健康である時は別段なにも感じないけれど。

やっぱ、健康が何よりの財産ですね。



らんきんぐ参加してマス。
ポチしてくれたら悦んじゃいマス。(/ω\)


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村






関連記事

テーマ : 家計簿 - ジャンル : ライフ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

