スポンサーサイト


灼熱の大運動会

毎週土曜は手巻きの日。

214temaki.jpg

鶏チャーシュー
215toriJPG.jpg

えびっ。
216.jpg

オーシャンサラダっ。
217o-syan.jpg

…うん。

これだけw。

昨日もムスメのガッコの文化祭に行ってきました。o(^-^)o

楽しかったけど遠いから疲れちゃった。(*´Д`)=з

なので、毎週手抜きの手巻き寿司が、更に手抜きの手巻き寿司となりましたとさw

ピザもいつもはできあいの生地にトマトソースとチーズ乗っけて焼くんだけど。

昨日は冷凍ピザ焼いたよw

美味しかったよw

あと、ネタには青シソときゅうりとアボカド乗っけて食べた~。

そろそろきゅうりも青シソも食べられなくなるからねw

おウチで採れるうちにできるだけ食べておくのだw





【8月30日の家計簿】
娯楽費 510円

昨日もムスメのガッコの文化祭に行って、いろいろ食べたりバザー品買ったりした。
娯楽費はその代金。

【8月31日の家計簿】
食費 1,134円


今日で8月も終わりか。。

明日、8月の家計簿UPしたいと思いますー。





今日は町内対抗の市民運動会がありました。

8月ってまだ夏ですよね?

夏に運動会とかw

やめて欲しいんですけどw

まあ。がんばりました。ヽ(;´Д`)ノ

おかげで足腰が痛い~。(x_x;)


湿布貼っておこーっと。ヽ(;´Д`)ノ




らんきんぐ参加してマス。
ポチしてくれたら悦んじゃいマス。(/ω\)


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村






関連記事

テーマ : 家計簿 - ジャンル : ライフ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

