月掛けの投資信託ってどうなんだろ。。

昨日の夕食。

210syo-gayaki.jpg

豚肉の生姜焼き
ポテトサラダ
キャベツの千切り。さけるチーズときゅうりのせ
きゅうり漬け
豚汁(昨日の残りw)
厚焼き卵(朝作ったおべんとのおかずの残りw)

うん。。

何気にきゅうりを使ったおかずが多いねw

家庭菜園できゅうりが採れるのもいましばらくだと思う。

今の内に存分に味わおう。

「もうイヤだ。きゅうりなんて食べたくないよぅ。

ってくらい味わいつくそう。

冬になって高くなったらもう味わえないからねw




【株】

下げてますね。。

1571、もっと買っておけば良かったよ。

2株ってw

とりあえず、売り注文出してます。。(14:00現在)
2121571.jpg
  

8411みずほ・・

動かないな~。ヽ(;´ω`)ノ

見守ります。

4777がーら。
213ga-ra.jpg

きそう。ヽ(;´ω`)ノハァハァ。

きそうなんだけどなーー。ヽ(;´ω`)ノハァハァ。

見守ります。

8721ベンチャリ・・

ズドンときそうで怖い~。(><;)

売った方が良さそうな気がするけど。。

まだ保有。Go-York

見守ります。Go-York


ところで最近、月掛けの投資信託に興味あるのですが。。

月々1,000円から、とか、5,000円から、とか、お値頃なの、あるじゃないですか。

どうなんだろ。。

気になってます。

おこづかい貯金の一部で、買おうかなー、なんて。

考えちゅう。





【8月29日の家計簿】
食費 1,035円
美容費 2,900円
生命保険(私ののみ) 18,908円


クーポン使ってヘッドスパしてきました。

気持ちえがった~~。(///∇//)アヘー…♪
ついでに毛先そろえてもらってきた。

おかっぱにしたんで。
毛先が気になっちゃいます。。

生命保険は、私が預かっている家計では私ののみ払ってます。
ダンナも生命保険はいっているけど。
ダンナはダンナで払っています。




らんきんぐ参加してマス。
ポチしてくれたら悦んじゃいマス。(/ω\)


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村






関連記事

テーマ : 主婦の投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)