

ベンチャリわーい♪ヽ(゜▽、゜)ノ☆予定外の出費orz・・(_ _。)

毎週土曜は手巻きの日。

193temaki.jpg

ぴざっ。
194piza.jpg

トマトソースがなくなったw
ので、ナチュラルチーズにチュダーチーズも混ぜて焼いてみたお。
美味しかった~。
結果オーライなのダw

鶏チャーシューと目玉焼きっ。
195tori.jpg

目玉焼きは朝ごはんで食べなかった残り物っw
鶏チャーシューと合ってたヨ♪
結果オーライなのダw

えびっ。
196ebi.jpg

沖縄産スパム(いただきもの)と目玉焼きっ。
197spam.jpg

今回はタネがらしいタネがエビしかなくてw
あり合わせで作ってみたんですけどもw
まあ、美味しかったんで~。

結果オーライ手巻き寿司となりましたw




【株】

ベンチャーRVが相変わらずイイカンジです。(・∀・) ※13:30現在

198rv.jpg

ひゅーひゅーーー♪ヽ(゜▽、゜)ノ

ようやっと買い値に追いついただけってゆーねw

長かった。。。゚(T^T)゚。


とりあえず・・


まだ、握りしめとくw


そのうちズドンときそうw←イツモノパターンw


あと、がーら。(・∀・) ※13:30現在
199ga-ra.jpg


…きたか?

きたのか?

そろそろ上がって欲しい。ヽ(;´ω`)ノ ハァハァ。




【8月23日の家計簿】
食費 1,977円
娯楽費 437円
娘費 14,530円

娯楽費437円は、お昼にママ友さんらとマックで食べた分。
スマホクーポンでベーコンレタスバーガーと
これまたスマホクーポンでマックフィズと
ポテトのS、
いただきました。(・∀・)

美味しかったですぅ。


娘費14,530円て・・・・

この日、
「髪切りに行くからかかった分おカネちょーだい」
て言われてたから、3~4,000円は覚悟してたんだけど。


14,000円て・・・


今月は、爪に火をともすような生活で食費削ったつもりだったのに・・


水の泡になったっぽい。。


残念無念です。


聞けば冬物のブーツを買ったそう。


そんなん。


長靴でいーじゃんねえ?(´・ω・`)



【8月24日の家計簿】
ナシ


今月も残すところあと6日。


がんばりマッス。(・ω・)/




らんきんぐ参加してマス。
ポチしてくれたら悦んじゃいマス。(/ω\)


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村






関連記事

テーマ : 主婦の投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

