スポンサーサイト


激安お米♪青森県産つがるロマン10㎏1,680円♪☆【追記】8月22日の家計簿

ふおおおおっ。




つがるロマン☆



先着1000名様の1000円クーポンをGETすると

送料込で1680円になるみたいです♪(≧▽≦)

190ku-pon.jpg



食べた事ないので味の保証は出来ませんが

こういう重たい物を届けてもらえると助かりますよね~。(´∀`)



安いお米お探しの方はどうぞ~。ヾ(@^▽^@)ノ

先着1000名様みたいなんで、お早めにどうぞ~。ヾ(@^▽^@)ノ


私、今、GETした♪(*^o^*)

191kome.jpg

わーーーい。わーーーい。o(^^o)(o^^)o


届くの、楽しみですっ。(´∀`)

これから夕飯の支度します~。

家計簿等、追加記事は後ほどUPします~。(・∀・)ゴハンタベテカラッ。【17:32】


※追記【21:10】

一昨日の夕飯

192hokke.jpg

ほっけ
つみれ汁
しし唐のシソ味噌炒め
ひじきの煮物
きゅうりの煮物
ミニトマト
ジャワほうれん草




【8月22日の家計簿】
電気代 33,621円




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村





関連記事

テーマ : おすすめ商品 - ジャンル : ライフ

コメント

はじめまして。

訪問ありがとうございます。

足跡からお邪魔しました。

私もアフィリエイトで稼ごうと色々やってます。

良い情報があれば参考にさせて下さいね♪

どうも~

お米~
10キロは、重いからねぇ
届けてもらえるのは、重宝しますよねえ^^

Re: らいふさん

はじめまして。
コメントありがとうございます。o(^-^)o
とってもとっても嬉しいです。(≧▽≦)

> 私もアフィリエイトで稼ごうと色々やってます。

ふおおお。
そうなのですね~。(≧▽≦)
なかなか難しいですねえ。(´□`。)

> 良い情報があれば参考にさせて下さいね♪

こちらこそ参考にさせてくださいね♪
ブログお邪魔させていただきますぅ~。(*^o^*)

てるまめさん

> お米~
> 10キロは、重いからねぇ
> 届けてもらえるのは、重宝しますよねえ^^

そうですね~。
重いですよねぇ~。(x_x;)
今までは契約農家さんから届けてもらっているんだけど、なくなったから、今度から買ってこなくちゃなんですよ。(´□`。)

実は私、通販で買うの、今回が初めてなんですがw
クセになりそうです♪(〃∇〃)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

