

昨日の家計簿食費197円w☆ベンチャリS高連騰

一昨日の夕食。

185torikara.jpg

186ika.jpg

鶏のから揚げ
ひじき煮
いかなごのくぎ煮
えのきと豆腐の味噌汁
きゅうり漬け
ジャワほうれん草のおひたし
焼きイカ

鶏のから揚げは我が家ではよく食卓にのぼる定番メニュー

安いっ。うまいっ。

これ、大事。o(^-^)o

ひじきの煮物も定番メニュー

おべんとのオカズになるっ。一度作れば3日は食べれるっ。

これ、大事w(*^o^*)





【株】

8721ベンチャーRVが。

2日連続S高です。(≧▽≦)

188rv.jpg

わーーーい。わーーーーい。o(^^o)(o^^)o

それでもまだ買い値に届かないってゆーねw

どんだけだよw

せめて。

あと、1日っ。(><;)ノ

あと1日上がってくれっ。(><;)ノ

でも上がったらアタシたぶんもっと先夢見ちゃうんだろーなーw

週足。

189benntyari.jpg

…ね?

夢、見たくなるでしょ?w


どうなりますか・・

結果は来週に持ち越しデスね。。




【8月21日の家計簿】

食費 197円

197円っwwww

すげーーーww(≧▽≦)

ちなみに明細は。

187resi-to.jpg

お豆腐2丁、もやし2袋、タイムサービス玉子10コ入り1パック、デス。


う~~~ん。。


以前の私だったら、お買物金額が197円だったらたぶん、ブログに載せてないとおもーー。(恥ずかしくてw)

少なくとも喜んでレシートUPとかしてないとおもーー。(恥ずかしくてw)

それが今。

得意気になって載せてるあたりw


節約家(←?w)として成長したと思うっ。( ̄▽+ ̄*)


この調子で、質素倹約に励みたいと思いますっ。(^O^)/





人気ブログランキングへ


にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村





関連記事

テーマ : 主婦の投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

ベンチャリ、おめでとうございます
2日S高はすごいですね、
この調子であと2日位、、、?

夢は夜開きますか??

どうも~

この銘柄50~100株程度で売買をして
先日、損切り後、~~ゲゲゲ

かのこさんに完敗~いや乾杯です^^

Re: doiさん

> ベンチャリ、おめでとうございます

ありがとーございます。o(^▽^)o
やっと買い値まで戻しましたヨ。(*´Д`)=з

> 2日S高はすごいですね、
> この調子であと2日位、、、?

ふへへへ。ふへへへ。(///∇//)
このままベンチャリさんとどこまでも。(/ω\)

> 夢は夜開きますか??

ってもお、止まったしっ。(><;)
世の中そんなに甘くないですねえええっ。。(´д`lll)

夢は儚いですねええええっ。
儚いから夢って言うんだお。(´・ω・`)

Re: てるまめさん

> この銘柄50~100株程度で売買をして
> 先日、損切り後、~~ゲゲゲ

ふおおおお!
100株ですかー!w(゜□゜)w
さすが、てるまめさん。(*^o^*)

> かのこさんに完敗~いや乾杯です^^

いやあああああん。。(///∇//)
そんなあああああ。(///∇//)

もっと…
もっと言ってええええ~っ。(/ω\)ハァハァ。←殴

てか、もお、止まったしっ。(><;)
ああああああ・・
夢って儚いっ。Y(>_<、)Y

泣けるわあああああ。・°・(ノД`)・°・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

