スポンサーサイト


amazon割引き適用?!

さっき、amazonでご本買いました。(^O^)/


来年度の株主優待のご本。(≧▽≦)


まあ…30万で運用している私には縁がないっちゃないんですがーー。


それでも、他証券にも若干おカネ入れてるんでね。(^o^;)チョビットw



それに、30万運用でも買える優待株だってあるのですよーー。



お値段も800円と安かったしーー。


買ったのですがーーーー。


なんとっ。



割引き適用とかでっ。



安く買えちゃいましたーーー。


amazon.png

amazon2.png



ねっ?(*^o^*)



でも、なんで安くなったんだろーーーー。(´・ω。`)??



まあ、いいや。(〃∇〃)



てことで、292えん、お買い得貯金ですーーー。(≧▽≦)




1キャプチャokodukai





それにしても、amazonすげーなっ。


お店に行かなくても買えて、

しかも無料で届けてくれて、

しかもしかもお店より安いんだもんなーーーーーー。



まあ、私、ご本やさんに立ち寄るのも大好きですけどねーーー。(´∀`)






人気ブログランキングへ







関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

