スポンサーサイト


お盆終わた。(*´Д`)=зお盆の家計簿。

きんよび。おでかけしてBBQ第二弾した。(・∀・)

161bbq2.jpg

焼き焼き。

162bbq2.jpg

ひたすら焼き焼き。

163bbq2.jpg

あっちかった。(*´Д`)=з

この日は人数多かったんで大変だたです。(*´Д`)=з


どよび。

毎週土曜は手巻きの日。(・∀・)

164temaki.jpg

えびっ。(・∀・)
167ebi.jpg

お盆だからめずらしくえび食ったっ。(〃∇〃)

でもね?

手巻きの日なのに、私、海苔、買い忘れてて~w

あるやつだけで間に合うかどうか微妙だったから、がんばって握ったよw(*´Д`)=з
165ebi.jpg

形悪いけど、まあ美味しかったヨw(〃∇〃)

まぐろっ。(・∀・)
166maguro.jpg

海苔足りないから2枚乗せっw

ぴざっ。(・∀・)
168piza.jpg
焦げて見えるのは(実際コゲてんだけどw)、バジルソースねっw

キャベツとソーセージのトマトスープ。(・∀・)
168su-pu.jpg

作り置きの炒めタマネギと作り置きのトマトソースで作った。(・∀・)

ソーセージは・・・

BBQの残りを突っ込んだw

みんな美味しいって食べてくれたから良かたww


あと、かつおのたたきもあったけど・・

私、キライだから食べなかったヨw



今年もなんとか無事にお盆が終わりました。

昨日盆送りして。

お客様も帰られました。

親戚へのご挨拶回りも終わりました。

今年もなんとかつつがなく終わってホッと一息デス。(*´Д`)=з

田舎の嫁としてアタシがんばったっ。ヽ(;´ω`)ノ

かのちん、えらいっっ。ヽ(;´ω`)ノ



でわ、お盆中の家計簿です~。(・ω・)/

【8月13日の家計簿】←既出
食費 3,159円
おつきあい費(花などお墓用品) 2,000円


【8月14日の家計簿】
おつきあい費(お寺のおっしょさん) 1,000円
ガス代 5,043円

【8月15日】
ろーん 62,000円

【8月16日】
食費 2,279円
日用雑貨 398円
水道料 8,316円

以上。


なんかスゲくね?w(゜□゜)w

食費とか。

5,438円で済んじゃってるよっ。

お盆なのに、普段通りっ。(〃∇〃)

むしろ少ないくらい?(〃∇〃)

わーーーい。わーーーーい。o(^^o)(o^^)o


でも、それは、まあ・・
ダンナが自分の財布から出してくれたからなんだけどもw(;^_^A

お肉代とかおでかけ代とか外食代とか銭湯代とか・・


ダンナさまに感謝です。(。-人-。)



そんな、お盆でした。


お盆が終わり、今日は、図書館です。。


次は、ムスメの宿題ですw



(*´Д`)=з




らんきんぐ参加してマス。
ポチしてくれたら悦んじゃいマス。(/ω\)


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村






関連記事

テーマ : 家計簿 - ジャンル : ライフ

コメント

どうも~

みんな
あまりお酒は飲まないのかしら・・・???

お疲れ様~
でもかのちゃん料理意外と?上手だよね
いつも関心してます。
夜も上手でご飯も上手だといい女じゃない?(笑)

ほめすぎて調子乗るタイプ?w

こんにちは。すごい!めちゃめちゃ美味しそー^^。やっぱりバーベキューはいいですねー。写真見ただけでも何か満足しちゃいました^^

Re: てるまめさん

> みんな
> あまりお酒は飲まないのかしら・・・???

お酒ね~。。

みんな、飲むよw
私はたまにしか飲まないけど~。(*^.^*)
ダンナは毎日ですね。(´□`。)

写真には写らないんだよねw
大抵、食べる前に撮ってるからw
食べはじめるとぐちゃぐちゃになるからw

Re: そらさん

ほほ~い。o(^▽^)o

> でもかのちゃん料理意外と?上手だよね

…意外と?(´・ω・`)
てか、ぜんぜん上手じゃないよぅ。(´□`。)
ブログに載せられるレベルじゃないのは承知してるんだけど、料理ブログじゃないからいいかな、とw
節約簡単料理的な?w

> 夜も上手でご飯も上手だといい女じゃない?(笑)

まあね~♪(///∇//)←

> ほめすぎて調子乗るタイプ?w

違うでしょっ。ヾ(。`Д´。)ノ ムキャー!

かのちん、褒められて伸びるタイプっ。

もっと褒めなさいヨ。(σ・∀・)σ

Re: ヒロサカさん

コメントありがとーございますぅ。o(^▽^)o

> こんにちは。すごい!めちゃめちゃ美味しそー^^。やっぱりバーベキューはいいですねー。写真見ただけでも何か満足しちゃいました^^

ありがとうございますぅ。(*^o^*)
高い材料は一切使っていないんですけどねw
そう言っていただけると嬉しいですぅ。(*v.v)。

バーベキューは食べてる時はいいんですけど、片付けがねw(´□`。)
億劫ですよねw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

