スポンサーサイト


一年で一番長い一日。

ツカレタ。








疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた




お盆なんてイラネ~~~~~。(x_x;)



田舎の嫁は切にそう思います。。(x_x;)




今日は朝の6時から動きました。



掃除洗濯朝ごはんの支度片付けお買物お昼ごはんの支度片付けお盆の準備親戚へのご挨拶回り

やっとひと心地ついたと思ったら
お墓参り

ここでようやく肩の荷を80%下ろします。(*´Д`)=з


そして夕方からBBQ

火起こし。(・∀・)
154sumi.jpg

肉、焼く。(・∀・)
まず、鶏肉からね?(・∀・)
それと、骨付きスペアリブ?
153tori.jpg

ベーコン、たまねぎ、かぼちゃなど焼き焼き。(・∀・)
155be-kon.jpg

そーせーじ。
156so-se-zi.jpg

そーせーじ、好き。(〃∇〃)

太さも長さもアタシ好み。(〃∇〃)←

かるび。(・∀・)
157karubi.jpg

火柱。( ̄□ ̄;)!!
158hi.jpg

暗くなってからは投光器使ってたんだけどこの写真だけ暗いw

愛のかたまり。
159katamari.jpg


BBQ担当はダンナだけどさ。

オトコなんて肉焼くだけじゃん?

結局、後片付けは私なんだよね。




疲れたよおおおおおおおおおお。ヽ(;´ω`)ノ←今、ココw




でもまあ。

疲れてもなんでも。

お盆は、良いデス。



みなさま。


ステキなお盆をお過ごしください。




【8月12日の家計簿】
食費 1,364円
日用雑貨 452円

【8月13日の家計簿】
食費 3,159円
おつきあい費(花などお墓用品) 2,000円


お盆だけど食費抑えられてます。
それはダンナが出しているから。ヽ(゜▽、゜)ノ


この調子で抑えていきたい。(`・ω・´)



【追記】

この間買った、ユニクロのヨレた部屋着に着替えてお肉焼き焼きするアタシw
160T.jpg


ダイエットしようと思ってこの間、紅茶買ったじゃん?w

紅茶よりもなによりも。

お盆が効果あったよw

おかげさまで少し痩せる事ができましたw

痩せたというよりやつれた?。(´д`lll)

なんかすぐリバりそうw





らんきんぐ参加してマス。
ポチしてくれたら悦んじゃいマス。(/ω\)


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村






関連記事

テーマ : 家計簿 - ジャンル : ライフ

コメント

どうも~

いい感じで
いいい雰囲気の
お盆の過ごし方だと思います。

幸せですねぇ~^^

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

ご苦労様です

疲れのハンパなさが伝わりますね。

BBQはいいですね。
ただ後片付けは大変でしょうけど。

私は里帰りしてお墓参りで終了でした。
1歳の娘がいるのですが、
両親になついて大喜びでした。
それで親孝行出来たのでいいお盆だったと思います。

応援クリックしていきますね!

あれれ~??

記事を削除しました??

ご参考

逆アクセスランキング のつくり方

例)
置き換え前のURL: terumame
置き換え後のタイトル:IPO・株で大儲け? ☆株主優待で癒されて☆
置き換え後のURL :http://ameblo.jp/terumame/
置換方法:部分一致(大文字、小文字を同じとみなす)

とするといいいですよ。

こんにちは!monです。

呪文のようにある感じが
相当な疲労感があることを伺わせて
もらえますね。

でも、その後のBBQはたまらないですね。

また遊びに伺います。
応援ぽちっと。

Re: てるまめさん

>いい感じで
>いいい雰囲気の
>お盆の過ごし方だと思います。
>
> 幸せですねぇ~^^

…あれっ?

忙しくて疲れて大変だよっ!
て雰囲気の記事書いたつもりだったんだけどw

あれっ??ww

でも。まあ。終わってみれば。
良いお盆でした。

どうもありがとうございます。(*^o^*)

Re: いい返事をもらうことができましたさん

100回言いました。

私、超面食いなんで、イケメンさんと可愛いコのコメントしか承認しないです私。

今度もらったら削除しますごめんなさい。

Re: おっちーさん

> 疲れのハンパなさが伝わりますね。

はい~。ヽ(;´ω`)ノ
毎年この時期は疲れハンパないですぅ~。(x_x;)

> BBQはいいですね。
> ただ後片付けは大変でしょうけど。

そおなんですよね~。
食べるは良い良い♪片付け怖い。
ですよぉ~。ヽ(;´ω`)ノ
お酒入っていると尚更ねw

おっちーさん、1歳の娘さんがいらっしゃるのですかー。
まだお若いのですねー♪(///∇//)←?w
おっちーさん、娘さんのこと可愛くって仕方ないでしょ~。(*^o^*)

おっちーさんとお孫さんに逢えて、ご両親もさぞ喜ばれたことと思います。
ご両親は、お孫さんはそりゃ、可愛いですけど、おっちーさんのことも可愛くて仕方ないと思いますよー。
親孝行できて良かったですねー。
また、顔見せにいってさしあげてくださいね。o(^-^)o

Re: てるまめさん

> 記事を削除しました??

しましたしましたw

書こうと思ったけどやっぱやめたのw

Re: てるまめさ~ん。。

うあーーん。。どうもありがとーー。

でもさ、

> 例)
> 置き換え前のURL: terumame
> 置き換え後のタイトル:IPO・株で大儲け? ☆株主優待で癒されて☆
> 置き換え後のURL :http://ameblo.jp/terumame/
> 置換方法:部分一致(大文字、小文字を同じとみなす)

置き換え前のURL、terumame・・
置き換え後のURLと違ってるじゃん。
これでいいの?ホントに?(・・;)

なんでなんで??

私、置き換え前のURLと置き換え前のURLを一緒にしちゃってたよ?

この方がいいってこと??
なんだよね。

うん。
してみるー。

どうもありがとーーー。ヾ(@^▽^@)ノ

Re: monさん

コメントありがとうございます。o(^▽^)o

> 呪文のようにある感じが
> 相当な疲労感があることを伺わせて
> もらえますね。

そおなんですよ。。ヽ(;´ω`)ノ
疲れまくってホントに呪文唱えてましたからw(x_x;)

> でも、その後のBBQはたまらないですね。

はい~♪
お酒進んじゃいました~w

応援ありがとうございます。
私もmonさんのブログお邪魔させてくださいね。o(^-^)o

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

