スポンサーサイト


感謝です。アマゾンアソシエイトで500円イキました☆【株】ガーラ買った

ある日の夕食。

149kary.jpg

カレーライス
長茄子の味噌炒め
ブロッコリーとポークハムの卵とじ
タマネギとわかめのスープ


カレーライスってさ。


どっち側がカレー?(´・ω・`)?

どっち側がライス?(´・ω。`)?

私は、左側がカレーで右側がライス派。(^O^)/

ごはんをスプーンで軽くすくって右にずらしながらカレーをすくう。

そうすればお皿の汚れが最小限で済むのダ。(^_^)v

しかし、ダンナとムスメはカレー右派。Y(>_<、)Y

いっくらカレー左派の優位性を説いても聞きいれてくんないの。Y(>_<、)Y

ってゆー、どっちでもいいハナシでしたw




【株】

がーら買った。

150ga-ra.jpg


これでもう余力なっしんぐ。

151yoryoku.jpg

…ね?w

…詰んじゃった?

あ~あ。。




【8月11日の家計簿】
食費 494円
美容 920円

ヘアカラーとヘアワックス買った。

髪色、少し明るくしてみる♪(/ω\)







先日アマゾンアソシエイト覗いたら。

売り上げが。

なんとっっ!

500円超えてました。(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)

152amazon.jpg


あああああああああああああああありがとうございますぅぅぅ~。。゚(T^T)゚。


嬉しい。( p_q)


嬉しいよぉぉ~~~。・°・(ノД`)・°・


心より感謝いたします☆


ほんとに、ほんとに、どうもありがとうございました。


おこづかい帳へは・・

アマゾンでギフト券使ってお買物した時に計上したいと思います。o(^-^)o



…っで?(@ ̄Д ̄@;)



ギフト券へってどうやって交換すればいいの?


知ってるひといたら誰か教えて欲しいです。(。-人-。)









らんきんぐ参加してマス。
ポチしてくれたら悦んじゃいマス。(/ω\)


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村






関連記事

テーマ : おこづかい稼ぎ - ジャンル : ライフ

コメント

こんにちは。おじゃましました。私もネットでの収入少し頑張ってます^^。アマゾンアソシエイト実績上がってますねー^^。羨ましー。私も取り組んでますが・・まだまだ全然ですよー。かのこさんを目標にがんばりますー^^

Re: ヒロサカ77さん

コメントありがとうございます。とっても嬉しいです。(*^o^*)

アマゾンアソシエイトは・・ただただ買ってくださった方に感謝です。ほんと嬉しかったです。

私、なんもがんばれてないんで、私を目標にしてもダメですよ~(汗)
ヒロサカさんもブログなさているのですか?拝見したかったです。
どうか、がんばってくださいね。
応援しております。o(^-^)o

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

