

【株】いろいろナンピンした。

毎週土曜は手巻きの日。(・∀・)

142temaki.jpg

ピザっ。(・∀・)
143piza.jpg

まぐろっ。(・∀・)
144naguro.jpg

カサを増やそうとして薄く切り過ぎてぼろぼろになったw

オーシャンサラダっ。(・∀・)
144o-syan.jpg

ハムっ。(・∀・)
145hamu.jpg

…ハム?w

…うん。
手巻きなんだから。なんでもアリでしょ?w

アサリのお味噌汁っ。(・∀・)
146asari.jpg

えのきとエリンギのバター炒めっ。(・∀・)
147enoki.jpg


以上。

あ、あと、かつおのたたきもあったんだけど。(・∀・)

私、かつおのたたきキライだからw

食べないのw

でも、かつおは、安いし。
家計に優しくてごちそう感があって。(^~^)
良いよね。(^~^)

私は食べないけどw





【株】

いろいろナンピンしてるよw

148torihiki.jpg
(12:40現在)

ホントは他に欲しいとこあったんだけど。

金曜日指してたけど全然指さらなくて。

今日、遥か彼方へ飛んでったんで諦めた。。


今日はこれからおでかけするんで、後はこのままにしていきます。

また暴落したりしないよねw





【8月9日の家計簿】
買い物ナシ

【8月10日の家計簿】
ムスメ費(およふく) 4,399円
美容費(健康食品) 980円

ムスメってばなんか毎月のようにおよふく買ってる。。

今月すでにおこずかい、5,000円のうち2,000円あげているんだけど、
「おようふく買ってあげる代わりに今月はもうおこづかいナシ!」
ってことでハナシつけて、買ってあげた。

お盆おこづかいとかもらえるだろうしね。

ダンナからすでに1万円もらったみたいだしね。

私ばっか、ケチみたいで損くさい役割だけどさ。

実際ケチだけどさw

あげ過ぎは良くないからね。

しつけですよ、しつけ。


美容費の980円は、先日購入した、100%ポイント還元の健康食品です。(^_^)

生活費から払って、ポイントバックされたら、おこづかいとして(私が)ゲットです。(^_^)v

かのこのナイショ♪の家計簿ですw

これでいいノダw





人気ブログランキングへ


にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村










関連記事

テーマ : 主婦の投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

