

歯医者通いをしますorz。。。

ある日の夕食。

137buridaikon.jpg

ブリ大根
ひじきの煮物
ナスと豆腐の味噌汁
魚肉ソーセージ炒め
ジャワほうれん草
ミニトマト

味噌汁は、なんの具材を使うにしろ、豆腐が必ず入れるのが我が家流。




遂に。
やっと。
ずっと。

放置していた虫歯の治療に通うことにしました。

かれこれ1年くらい放置していたでしょうか。。

歯医者さんに行って思った事は・・

当たり前の事だけど、

早く。

もっと早く行ってれば、の一言につきます。


はぁぁ。

この辺、おもしろおかしく書いたのがこちらです。

よろしかったらどうぞ。。




【株】

きんよび、日経平均450円の下げ。

こんな日に寄りで買い指値して出掛けたおバカさんはどこのどいつだ~~い?



アタシだよっw



ご希望通り、買えてたよw

その日の高値でw


わ、わあああああいw



はぅぅぅ。


泣くわー。・°・(ノД`)・°・





【8月7日の家計簿】
食費 1,150円

【8月8日の家計簿】
娯楽費 1,471円
医療費(歯医者) 4,520円

この日から雑貨屋ブルドックが、閉店セールだったんですよ。

店内全品70%OFF

娘に連れてってって言われたんで、行ってきました。

138burudog.jpg

私が、ちっちゃい袋、771円。
ムスメが、おっきい袋、2,000円くらい。
娘のは、自分のおこづかいから出してたよ。

私のは、2,579円の70%引きで、771円だた。

140resi-to.jpg

わーーーい。わーーーーい。o(^^o)(o^^)o

お昼は、ミスタードーナッツで食べた。(*^o^*)

合わせて、1,471円、娯楽費で計上です。o(^-^)o



午後から歯科医院へ。

この日は、レントゲンと、今後の治療方針聞いたのみ。

歯の治療は全然してない。

それなのに。

141は

4,520円て・・( ̄□ ̄;)!!

高過ぎだよ。。

全部でどれくらいかかるんだろう・・

来月から治療になります。






虫歯治療が終わったら。


今度こそ、真剣に、虫歯予防について考えたい。









人気ブログランキングへ


にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村









関連記事

テーマ : 主婦の投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

