スポンサーサイト


【株】ハニーズ売りましたorz

昨日の夕食。

135torikara.jpg

鶏のから揚げ
サラダ
えのきと豆腐の味噌汁
玉子豆腐
きゅうりの煮物
かぼちゃの煮物
イカの塩辛(私は食べないけどw)

業務スーパーで買った鶏のもも肉2㎏。
無くなったので買ってこなくちゃなー。

鶏のもも肉は2㎏の冷凍品を買って家で半解凍して小分けして冷凍保存しておきます。(^_^)v




株。

【昨日8月6日の取引き】

ハニーズがね?

ここんとこ下がってきてたのよ。

ヤバいな~。

って。

1000円きっちゃうかな~。

って。

どうしよう?

どうしよう??

って思ってて、

ピンっ!っときました。

逆指値しておけばいーんだ♪(≧▽≦)
って。

松井証券は、10万円以下は手数料無料です。

なので、999円で逆指値しておけば、
微益だけど利益も確保できて、
手数料無料。(^_^)v

かのちん、あったまいーーーーーー。ヽ(゜▽、゜)ノ

もし指さらなくてもそれならそれでOK。

まだ、上がると思ってるんで。

かのちん、あったまいーーーーー。ヽ(゜▽、゜)ノ


てことで、逆指値、999円で入力。


そしたらば。


134hanys.jpg


約定。


逆指値するつもりが普通に売り注文出したみたいだ。



ばかーーーーーっ。Y(>_<、)Y



かのこのばかーーーーーーっ。Y(>_<、)Y



明日。。

ハニーズ上がる気がするw


て思ったらやっぱり今日あげてたよw


はぁぁぁ~・・・

昨日はショックで他に取引きしなかったけど。。

考えてみたら、ハニーズ売ったおカネでなんか仕込めば良かったw

どうせ、30万まで手数料一緒なんだし。

下げてる昨日に買えば良かった。

今日の取引きは・・

長くなったので、別ブログに書きますーー。(・ω・)/


ああああああ・・・・


999円の指値が痛々しいww






【8月6日の家計簿】
食費 272円


272円wwwww








人気ブログランキングへ


にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村





関連記事

テーマ : 主婦の投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

こんばんは

から揚げ、美味しそうです。
我が家はシューマイでした。

逆指値、私使ったことないんですよ。
今度、使ってみようかな。

松井証券って、10万円以下は手数料無料なんですね。
優待の権利取りの時に重宝しそうです。

別ブログも覗かしてもらいます。

美人で天才で人妻の相場師かのこさ~ん、
毎日毎日諭吉さんが束になって家出、
とうとうイ○ポになった哀れな男を助けてください?
悲惨と言う字に色を付けたら私の顔色になります。

ファンクリ、私も持ってますよ、
上がると良いですね。

こんばんは

ここ数日の暴落はしょうがないですね。

私はチャンスと見て有望銘柄を仕込みに行きます!!
コケなければいいのですが…。

応援クリックしていきます!

どうも~

ふと質問というか・・・
2本のブログ・・・

どちらが、どちら・・・
というか、
今は、こちら側が主ですよねぇ

使い勝手とかどうなんでしょう?

Re: ニックさん

こんばんわ~。o(^▽^)o

> から揚げ、美味しそうです。

いつも褒めていただきありがとうございますぅ。(ノ_・。)
嬉しいですぅ。
かのちん、褒められて伸びるコ。(〃∇〃)←殴w

崎陽軒シューマイ、いーなっ。(*^.^*)

ニックさんは、逆指値、使わないトレード法なのですね。
私は、損切りできない人間なので、逆指値はするようにしています。
利益出ている場合ですが。
含み損の時はそのままですw

ニックさんはどこの証券会社なんだろー。

> 優待の権利取りの時に重宝しそうです。

優待取りの時、ですか?
クロスってやつですかね。。

> 別ブログも覗かしてもらいます。

あん。。。(*v.v)。

の、覗くだなんて。。(/ω\)←?w

覗くだなんて、そんなああああああっ。(///∇//)ハァハァ。←殴w

Re: doiさ~ん。。

いかがお過ごしですかあああっ?ヽ(;´ω`)ノ
私は身もココロもボロボロですぅぅ。・°・(ノД`)・°・

> とうとうイ○ポになった哀れな男を助けてください?
> 悲惨と言う字に色を付けたら私の顔色になります。

ああああああっ。
だ、だいじょうぶですかあああ?(((゜д゜;)))
ソコは元気のバロメーターですよっ。
ばい〇あぐらでもなんでも飲んで復活させてくださいっw

っというか、doiさんなら、ススキノのキレイなおねいさんに癒されたらすぐに復活されますよぅ。(*^.^*)
デレデレという時に色をつけたらdoiさんの顔色でしょっ?(σ・∀・)σ

> ファンクリ、私も持ってますよ、

ふおおお!!
それは心強いっ。
お互い、耐えがたきを耐えてまいりましょー。ヽ(;´ω`)ノ

Re: おっちーさん

> ここ数日の暴落はしょうがないですね。

金曜日にとどめをさされた感じなんですけど。。orz
寄りの高値で買っちゃったし。・°・(ノД`)・°・

> 私はチャンスと見て有望銘柄を仕込みに行きます!!

チャンスととらえるおっちーさん、ステキですぅ。(〃∇〃)
ナニ買ったんだろ。
上がるといいですねっ。
てか、上がりますよっ。ヾ(@^▽^@)ノ

応援しておりますね。o(^-^)o

Re:てるまめさん

> ふと質問というか・・・
> 2本のブログ・・・
>
> どちらが、どちら・・・
> というか、
> 今は、こちら側が主ですよねぇ

どちらがどちらというか・・

どっちつかずというか・・w

どっちもがんばるつもりで、どっちもおろそかになるというかw

以前てるまめさんが1本にしぼった方がいいっておっしゃった意味がわかりましたよw

でも、私としてはどっちも選びがたいのですよ。

こっちで書いてることは、あっちで書きづらいです。
あっちで書いてることは、こっちで書きづらいです。
なので、そう言うイミでかき分けているというか。

こっちは記録的なもので、あっちは感情吐き出し用?w

> 使い勝手とかどうなんでしょう?

どちらもそれぞれ良さがありますね。
いろいろペタペタ貼るにはこっちがいいです。(*^o^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

