スポンサーサイト


【ポイントサイト】 ハピタスのポイント還元利用しました♪

昨日の夕食。

133saba.jpg

さばの味噌煮
ナスとひき肉の炒め煮(前日の残りw)
野菜炒め(前日の残りw)
サラダ
ミニトマト
ジャワほうれん草のおひたし
もやしと豆腐の味噌汁
焼きとうもろこし(←おかず?w)
すいか(←おかず?w)

うん。。

相変わらず、見た目悪しw

でもっ!

おばねえちゃんさんに、

「茶色ばっかりでも、とても美味しそうに見えますよん。味で勝負!ですね。」

って言ってもらえたんで~。(///∇//)

気分良くして写真載せましたw(*^.^*)

はい。

単純ですw

サバは、小骨取ったりして結構大変だったぢょ。アタシ、がんばったw




ハピタスで100%ポイント還元セールのコレ買った。(・∀・)

131gokokusei.jpg

エバーライフの五黒精ってやつ。(・∀・)

誰がのむって。。

私でもダンナでもなく。

ムスメ用です。

ムスメは今、夏休み中で。

夏休みを謳歌しまくってて。

それは大変喜ばしいころではあるのだけれども。

このままいくと、ガッコ始まったら社会復帰できないような悪寒がして仕方がないw

来るべき登校に向けて。

「だるい、疲れた。」とならないためにも、購入してみました。o(^-^)o


それと、これ。(・∀・)

132masidaasi.jpg

株する時、見るといいのかな~って。

なんたってダウンロードするだけで2000Pもらえるっていうし。(≧▽≦)

楽天ポイントももらえるみたいだし。(≧▽≦)

ただちょっと、不安なのは、期間過ぎた後、どうなるんかな~って。

そのままにしてたら手数料とられるとかあるんかな。ないよね。





【株】

昨日、めっちゃ下がったけど・・・

今日もめっちゃ下がってるw

明日もだったりしてw

このまま下げたらどうしようw

逆に考えれば買い場でチャンスなのかもしれないけど・・・


肝心の、買うおカネがないw


含み損増えてくの、指くわえて、


みーーーーてーーーーるーーーーーだーーーーけーーーーー。ヽ(゜▽、゜)ノ




はぅ。。。





【8月5日の家計簿】
食費 371円
日用雑貨 523円




日々の暮らしに便利。
↓こちらからのご登録で30ポイント貰えます。(^O^)/
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
※更に入会者限定のスタンプラリーの条件クリアで100ポイント貰えます。o(^-^)o








人気ブログランキングへ


にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村





関連記事

テーマ : ポイントを貯める - ジャンル : ライフ

コメント

気になります

100%ポイント還元っていいですね。
有効利用したいです。

あと増田足。
私も株やってるので気になります。

昨日,今日と相場は軟調ですね。
早く回復してもらいたいものです。

応援クリックしていきますね!

どうも~

いろいろ工夫されてますよねぇ~
さすがですね^^

株価も~
苦しい展開かも~
お互いにがんばろ~

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: おっちーさん

コメントありがとうございます。(*^o^*)
とってもとっても嬉しいです。(≧▽≦)

> 100%ポイント還元っていいですね。
> 有効利用したいです。

おっちーさんもポイントサイト利用なさってるんですか?
100%還元、いいですよね。(´∀`)

> あと増田足。
> 私も株やってるので気になります。

ふおおおお!!!
おっちーさんも株なさってるんですか!
ぜひっ。
ブログで拝見したいです♪

> 昨日,今日と相場は軟調ですね。
> 早く回復してもらいたいものです。

私はここんとこの暴落で溺れそうになってて。。ヽ(;´ω`)ノアップアップ。
金曜日の暴落でモロに波かぶって溺れてしまいましたw

> 応援クリックしていきますね!

ありがとうございます。
私もおっちーさんのこと、応援しております。o(^▽^)o

Re: てるまめさん

> いろいろ工夫されてますよねぇ~
> さすがですね^^

ふへへへ~。(*^o^*)
どうもありがとうございます。o(^▽^)o

> 株価も~
> 苦しい展開かも~

めっちゃ苦しいですぅ~。ヽ(;´ω`)ノハァハァ。

てるまめさ~ん。。
助けてくださいよぉう。ヽ(;´ω`)ノハァハァ。←殴w

Re: 何もしないまま終わってしまうなんて…ありえないですよね。

からかわないでください。

っというか、かかわらないでください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

