

【株】ふぁんくりくり、みずほ、買いました。

昨日の夕食。

さわらの西京味噌焼き
ナスとひき肉の炒め煮
野菜炒め
ふのりと豆腐の味噌汁


なんかさ~・・

お魚の写真って撮りにくい。ヽ(;´ω`)ノ

それと、煮物も。ヽ(;´ω`)ノ

なんかさ~・・

全体的に、茶色っぽいんだよね。(=◇=;)

もともとお料理上手じゃないのに、写真で見るとますます美味しくなさそうっていうか。(w_-;

もっと端的に言うとマズそうっていうか。(w_-;

だから、お写真載せるのやめようと思ったけど、

こんだけ説明したから大丈夫だろうってことでw、いちお、載せとくw(;^_^A

あくまでも、記録的なもので、載せとくw(;^_^A

128sawara.jpg

ああああああっ。

料理の腕は仕方ないにしてもせめて、写真の技術だけでも向上させたいっ。(><;)ノ

美味しく見える撮り方っ。カモンっっ。(><;)ノ





【株】

【昨日8月4日の取引き。】

みずほが。

アタシが入った途端下げたんですけどw

127mizuho.jpg

だから、買い増ししたった。( ̄へ  ̄ 凸

126torihiki.jpg

うん。

買い増しという名のナンピンねw

あと、ADも買い増ししたかったけど、刺さらなかった。


【今日8月5日の取引き。】

ふぁんくりくりちゃん買った。

129fankuri.jpg

今の時点(14:00)では1単元です。

チャートはこんなかんじーー。

130fannkurikuri.jpg

うん。。

おとなしいねw

でも、これからの夏枯れ相場にはこういうの噴くかなー。

っという期待のみで買ってみたよw




【8月4日の家計簿】
食費 676円
モップ 756円









人気ブログランキングへ


にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村






関連記事

テーマ : 主婦の投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

こんにちは!

かのこさん、こんにちは!
投資のことは、とんとわかりませんので、そういうことを、さくっと行っているかのこさんが、とても後光をさした方に見えてきます^^

茶色ばっかりでも、とても美味しそうに見えますよん。味で勝負!ですね。

Re: おばねえちゃんさん

コメントありがとうございます。o(^-^)o

> 投資のことは、とんとわかりませんので、そういうことを、さくっと行っているかのこさんが、とても後光をさした方に見えてきます^^

いいええええええ。(><;)ノ
まったくの素人なのですよw
趣味でやっているのです。
でも儲けたいですけどねw

> 茶色ばっかりでも、とても美味しそうに見えますよん。味で勝負!ですね。

ありがとうございますぅぅ~。o(;△;)o
嬉しくて次の日のブログに書いちゃったよw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

