スポンサーサイト


週末日記

毎週土曜は手巻きの日。(・∀・)

124susi.jpg

まぐろっ。(・∀・)
121maguro.jpg

ねぎとろっ。(・∀・)
120negitoro.jpg

鶏チャーシュー。(・∀・)
123tya-syu.jpg

ピザっ。(・∀・)
125piza.jpg

以上っ。(・∀・)

…うん。

そんだけw

お刺身は、マグロの柵しかなかったんでw、

切り身とねぎとろにしたよw(;^_^A




【8月2日の家計簿】
なし。

手巻きしたのに買い物0♪

うほっ。(*^o^*)

ダンナがネットで買ったマグロを使いまシタ。


【8月3日の家計簿】
被服費 4,305円
日用雑貨 1,080円
娯楽費 300円
車費(ガソリン代) 3,929円

にっちよびは、おでかけしました。(・∀・)
おんも、あっちかった。(x_x;)
外食だったので、ダンナが出したので、食費、0円です。

えとね、
これ、使って。
117ku-pon.jpg


これ、食べた。
118niku.jpg

119nikugohan.jpg


被服費はクロックスと部屋着です。
クロックス、ぼろになったし。。30%引きだったので買った。(〃∇〃)
3,225円だた。

あと、ユニクロで部屋着買った。
あっつくてーー。
だから、涼しげなやつーー。
1,080円だた。

娯楽費300円は、サーティーワンアイス。

あと、ガソリン代ですね。
この日はダンナがお酒飲みたいというので、アタシの車でおでかけしました。
遠出するとガソリンかかりますね。。


以上です。



お買物にはコレお得。(・∀・)
おトクな新規入会キャンペーン実施中!(2014年9月30日まで)
期間限定で、最大6,300円分の値引きポイントがもらえます。


※年会費初年度無料だけど次年度よりかかるので注意です。




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村







関連記事

テーマ : 家計簿 - ジャンル : ライフ

コメント

こんばんは(^O^)

鶏チャーシュー二度見しましたよ(⌒▽⌒)

Re: まみさんっ♪

> 鶏チャーシュー二度見しましたよ(⌒▽⌒)

・・へ?(@ ̄Д ̄@;)
何言ってんの?(´・ω。`)??

て思って見直したら・・・・w

まったく気付かんかったww

これから直すw

教えてくれてありがとwwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

