スポンサーサイト


インターライフ、レッドプラネット、リカクしました♪☆8月1日の家計簿

ある日の夕食。

112unagi.jpg

うなぎの蒲焼き
チンジャオロース
サラダ
きゅうりの煮物
ふのりと豆腐の味噌汁


毎日あっついですね。

もお、暑くて暑くて。

茹でダコになりそう。

ってんで、暑気払いに、うなぎの蒲焼きをいただきました。o(^-^)o

でも、うなぎあんまり好きじゃないひともいるので。
チンジャオロースも作りましたw。

きゅうりだけは、相変わらず、毎日採れます。o(^-^)o
豊作です。o(^-^)o
ええ。もう、困るくらいにw

なので、きゅうりの皮を剥いて、煮てみましたw

意外と美味しかったですよ。o(^-^)o
またしたいと思いました。o(^-^)o



【株】

昨日きんよび、また、株取引きしました。o(^-^)o

111取引

インターネットホールディングス、リカクしました。

110いんたー

レッドプラネット、リカクしました。o(^-^)o

レッドプラネットはこれで全株売りました。o(^-^)o

少し利益出たので、出金しました。o(^-^)o

113syukkin.jpg

久しぶりの出金ですっ。(≧▽≦)

わーーーい。わーーーーい。o(^^o)(o^^)o

早速おこづかい帳に記載したいと思います。(^O^)/

株口座に、ちょびっとだけおカネができました。
次、ナニ買うかな~。(〃∇〃)

じっくり考えておつきあいするひと決めたいと思います。(*v.v)。

あと、ハニーズ。
ここも、もう少ししたら、売りたい、かな・・

みずほ、AD、買い増しです。




【8月1日の家計簿】
食費 1,720
日用雑貨 1,083
娘費(おこづかい) 2,000

この日、ムスメが、電車に乗って遊びに行ったので~
臨時おこづかいくれってんで、2,000円。あげました。
夏休みってなにかとおカネかかる~。(x_x;)

あと、指定ごみ袋、買ったのですが。
指定ごみ袋って、どこのお店でも割引き対象外だったりするじゃないですか。

なので、クレジットカードでnanacoにチャージして、
nanacoのお店(セブンイレブンとかヨーカドー)で買うのが一番お得かなっと思いました♪
この方法だと、1.75%ポイントがつくのですよ。(^_^)v

にゅふにゅふ。(^~^)

それにしても夜になってもあっつい。

エアコンフル稼働なんですけどw

今月の電気代、怖いワ~~。



おトクな新規入会キャンペーン実施中!(2014年9月30日まで)
期間限定で、最大6,300円分の値引きポイントがもらえます。


※年会費初年度無料だけど次年度よりかかるので注意です。










人気ブログランキングへ


にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村







関連記事

テーマ : マネー・貯金 - ジャンル : ライフ

コメント

こんばんは

かのこさん
こんばんは

夕飯、美味しそうです。
夏はやはりうなぎですよね。
私は大好きです。
でも、結構、スーパーで見ると高いです。

株ですが
みずほ、私好みです。
ハニーズなんですけど、優待の権利取られたんですかね。
我が家にも、株主総会召集通知、届いていました。

では

どうも~

夏のうなぎ・・・
夏バテ防止かな。
高いけど時々食べたいよねぇ

株は、外食系を保有していたので
ペッパ~、ブロンコ、物語コ~ポ とか保有しているのでラッキ~な思いをしてます。
トリド~ルは、イマイチの動きで残念ですね。

Re: ニックさん

おかえりなさいっ。ヾ(@^▽^@)ノ
楽しかったようでなによりです。(*^o^*)

夕飯、褒めていただいてありがとうございます(〃∇〃)嬉しいです。(/ω\)
うなぎは、スーパーで安くなってたのを買ってきて、酒とみりんとしょうゆで味付けし直して、タレも作りました。節約料理で、それなりの味になるよういちお、がんばってますw

みずほ、ニックさん好みですか?
ニックさんにそう言っていただけると、俄然勇気が出ます♪(〃∇〃)
なんか、今のところ、パッとしません。(´・ω・`)

ハニーズは、権利とりました。(^_^)v
とったというか、含み損だったので、選択肢がそれしかなかったのですがw
でも、ハニーズは好きなので、良く取引きしてました。
でも、100株単位になったから、これからはできなくなるかなー。(´□`。)

ニックさんも権利とられたのですね♪
およふく、誰が着るのですか?お子様ですか?
それとも奥さまですか?
それとももしかして・・

ニックさん?ww

Re: てるまめさん

夏バテ防止にはうなぎですよねえええ。(*^o^*)
でも、高くてぇぇ~。(´□`。)
土用の丑の日は、指くわえてみててw、この間、ようやっとありつけましたw

> 株は、外食系を保有していたので
> ペッパ~、ブロンコ、物語コ~ポ とか保有しているのでラッキ~な思いをしてます。

てるまめさん、すごいなーーーーーー。(///∇//)
いーーーーなーーーーー。(///∇//)
そんなに食べきれますか?(´・ω・`)
なんならウチに送ってくれても・・・(〃∇〃)←殴

私、ハニーズ売ったら、今度は食品系の優待とりたいです。
どこにすっかなーーーー。
コロワイドが欲しいんだけど。。。
私が見てる頃より、ずっと、高くなってるんだろーーなーーー。(´□`。)アーン。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

