

2014.7月の家計簿 火の車デス

先月から始めて、今回で2回目の月度〆家計簿デス。(・∀・)

っと、その前に。(;^_^A
昨日、【7月31日の家計簿】
ナシ。

あと、ブログ記入漏れ。(;^_^A
【7月23日】
電話代 8,260円

【7月26日】
新聞代 3,093円
銀行引き落としなので、忘れてましたw


でわまいる。(・ω・)/

食費 24,945
米(30㎏) 7,800
日用雑貨 6,791
電気 25,355
ガス 5,184
水道 8,791
電話(固定電話・ネット) 8,260
各種ろーん 81,737
新聞 3,093
モップ 756
生命保険(私ののみ) 18,908
固定資産税(2期) 31,000
車(私ののみ。ガソリン・ETC) 137,736
娘費 56,390
医療費 2,210
娯楽費 7,841
被服・美容 12,990
おつきあい費(お中元など) 21,573

以上。(・ω・)/

詳細は、こちら。(・ω・)/

109 7月家計簿

合計。

合計は・・


461,360。。。( ̄□ ̄;)

( ̄□ ̄;)!!

まぢですか・・・

車検代の12万引いても341,360・・(=◇=;)

私の何がいけないんだろ・・(w_-;

このままいったら間違いなく・・

財政破綻じゃ。

理想としては、25万以内に収めたいのですよ、ええ。

てことは、こっから・・

…9万?w

9万、しめるの?

どうやって?

わかんないw


私の悪い所は、使い過ぎた点じゃなくて(いや、この部分も悪いけどw、それよりなにより)

こんなに使った、という感覚がないところ。
感覚としては、使った金額は、25万くらい?w
節約に節約を重ねて、最低限の生活をしたつもりでいる点です。

この点、まず、なんとかせねば。

っで。。

それからどおすすればいいんだろw

…節約?w

してるつもりでいるんだけどなw

もしもこれ以上節約できなかったら。

働くしかないなw


今月の予算あまりは、
現金で、1,584円。
nanacoが、1,703円、でした。
予算余りは、おこづかいに記帳したいと思います。

あと、今月のnanacoポイント448P貯まってました。(・∀・)

108nanaco.jpg

ポイントカード分として、おこづかい帳に記帳したいと思います。o(^-^)o

おこづかいの収支報告は、明日、UP予定デス。




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村





関連記事

テーマ : 家計簿 - ジャンル : ライフ

コメント

こんにちは!

こんにちは!
食費が・・安い!
②万円台で抑えられているなんて、驚き。
なのに、火の車(笑)

私も、人の事、笑えません。

こうして書き出して、にらめっこする必要あり、ですね。

それにしても、必要経費、多いですね。

今回は、税金類も、大きいかもですね@@

内訳、ありがとうございます。
私も、とても参考になります!

どうも~

生命保険って
かのこ さんのみ計上???
別財布なんですかね。。。

Re: おばねえちゃんさん

コメントありがとうございます。o(^▽^)o

> 食費が・・安い!
> ②万円台で抑えられているなんて、驚き。
これはですね~
実は、ダンナがお肉や魚をネットで買ったりすることもあって。
それは、ダンナ持ちで家計簿に含まれてないので
このくらいでおさまっているのですよ。(;^_^A
本来の家計簿とは違いますが、つけないよりはいいかな、っと思い、つけています。

> なのに、火の車(笑)
ほんっと~に火の車なのですよ。ヽ(;´ω`)ノ
食費だって、だから、もっと抑えられるんだと思うしー。

> 私も、人の事、笑えません。
えーー。
そうなんですか?
おばねえちゃんさんは、上手にやりくりしているイメージですぅ。

> 今回は、税金類も、大きいかもですね@@
あ、そっかw
今回は、税金もありましたw

> 内訳、ありがとうございます。
> 私も、とても参考になります!
いえいえ。
丁寧にみてくださって、とても嬉しいです。
どうもありがとうございます。(^人^)

なにか気付いたことあったら、教えていただけるととても助かりますぅ。ヽ(;´ω`)ノ

Re: てるまめさん

> 生命保険って
> かのこ さんのみ計上???
はい。そうです。
私ののみで、ダンナはダンナで払っているんです。

> 別財布なんですかね。。。
はい。そうです。毎月必要な生活費をもらっているカンジです。

実際、ダンナがいくら給料もらっているのか。
私、よく知らんのですよw(;^_^A

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

